※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

柏市で里帰り中です。新生児が熱を出した場合、ナドガヤ病院や慈恵病院が入院設備整っていますか?

里帰りで柏市に来ています。
万が一、新生児が熱を出した場合、入院設備も整ってる病院となると、ナドガヤ病院、慈恵という感じですか?

コメント

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

柏市のどこらへんかにもよると思いますが、千葉西もありますよ!

• りおママ

りおママ

柏駅寄りです!千葉西含めこの3つだとどこが良いのでしょうか?

• 9月4日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

んーどうですかね!緊急はなどがやがいいと思います!
    たらい回しがないので!

慈恵がいいと思いますよ\( ¨̮ )/
    慈恵は小さい時はよくいってたみたいなのですが、あまり記憶がなくて、、

千葉西は大人も子供も行きますが、とにかく人が多く待ち時間も長いですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 9月4日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

すいません、ちゃんとよんでませんでしたが、柏駅が最寄りなら慈恵が近いですね\( ¨̮ )/
    慈恵に行ってみてダメだな。と思ってから他のところにかえてみてもいいかと思います♡

ただ大きいところですし、私の周りで慈恵を悪く言う人?はいません!

• 9月4日

うちは8カ月の時に柏厚生病院に入院しました!

みかづきぱん

先日下の子が入院となったとき、厚生病院・慈恵医大を紹介されました!
ただ2つとも満床だったため市外の病院に入院となってしまいました…😢

慈恵さんはとても評判がいいですが、個室を希望されると1日20000円かかるそうです😱

すもも

慈恵、厚生でしょうか✨
入院設備は分かりませんが、岡田病院は駅前ですし、土曜午後も診療しているので、とりあえず診てもらって、必要あれば紹介してもらったりですかね✨

りおママ

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
なんとか熱は出ず過ごせそうです( ;∀;)