※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
妊娠・出産

旦那のお小遣いや支払金額、産後の仕事について相談です。

みなさんは旦那のお小遣いって月いくらぐらいですか😭
あと女性の方は産後の仕事はどうしてますか?
大体みなさんの1カ月の支払金額ってどれぐらいですか?
質問ばかりですみません😭

コメント

deleted user

なんやかんやで二千円です笑
産後も育休終わったらとりあえず
ばりばり働いてます♪
支払いはだいたい12万ぐらいかなー

たっくん

旦那は7000~5000です🙆‍♀️
仕事はまだしてませんが、
ハンドメイド販売をしているので、その売上で息子の貯金はしてます( ◜ω◝ )

支払い金額は光熱費3万、携帯2.5万、旦那の支払い/仕送り含め 3.5万、です😊

Tmama

旦那のお小遣いは決まってなく、財布にお金が少なくなってたら足してます!
仕事は妊娠前からもしていなかったので、しないと思います!
カード払いが多いので、月の支払い額は17万くらいです😊

nana c

お小遣いは大体25000円です!
そこからタバコ代や飲み代やスロットで使い込んでる旦那です、、、
お昼代は別であげないと食べないので
あげてますがかなり厳しいです😭
今は引っ越した関係があり正社員辞めて専業主婦ですが、
なるべく早く外で働いてお金稼ぎたいです😥

*maro*

お小遣いは40000円です。
学資保険や自分たちの保険やガソリン代などいろいろ支出があり全部で18〜20は出てます😭💦

deleted user

お小遣いは2万です😊
息子が8ヶ月になったら保育園入れて職場復帰の予定です‼︎
最初は9時から13時のパート予定です❗️
今のところ支払いは10万ちょっとですね〜😱💧

もふもふ

お小遣いぜろです😺欲しいものがない人なので、洋服とかは私が買います!

仕事は、育休中なので、このまま育休申請出し続けます🤗お腹にまた赤ちゃんがいるので、そっからはまた産休に入って育休になると思います。

月の支払いは、光熱費など主人に任せてあるのでわからないのですが、食費と自由費は15-20万くらいもらってます。

かなこ

わたしの場合は旦那さんのお財布なので、
いる分だけ逆にもらってます。

仕事は元々旦那さんのお店で働いていましたが、居酒屋で夜なのでしばらくは専業主婦するつもりです。

1ヶ月の支払いは
家賃、光熱費、携帯代(2代)、国保
くらいかな?
で、17万弱くらいですかね。(そのうち11万ちょいは家賃)

pipi

給料の1割です!
わたしは主婦です。
支払金額は20万いかないくらいです!

kkk

これからやりくりしていくので、どうなるか分かりませんが、27万円から、やりくりしていく予定で、

ひと月、18万5000円くらいは固定で出費があるかなと。

それに残念ながら旦那が結婚前に滞納してた国保や年金と車のローンの返済もあるので、残りでそれも少しずつ返して行くことに。

旦那のお小遣いは、27万を引いた残り全てです。
一応、全く稼げない時の最低額30万での設定です。

なので、稼げば稼ぐほど、残りは旦那さんの取り分になります。
返済や貯蓄に宛てて欲しいのですが、お小遣い3万(飲み物、食べ物、交通費とは別です)は少なすぎる!と、、、。