※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

妊娠生活が終わり、出産後に涙もろくなりました。子供には怒りや不満はないのに、旦那が浮気するのではないかと不安で泣いてしまいました。

妊娠生活がおわり出産して涙脆くなってしまい、優しい言葉をかけられるだけでボロボロと涙。別に子供に対して何も怒り不満ありません。なのにボロボロと。。気づくと旦那に浮気されたらどうしよう女として見てくれるかなとかばっかりそっちの不安で病室で泣いちゃいました。

コメント

ぱーち

出産おめでとうございます😌
私もそんなふうにネガティブになった時がありましたが、退院していざ子供の世話で忙しくなりそんなこと気にする余裕なくなりました😂
自然と子供優先になってしまうのできっと大丈夫だと思いますよ☺️

• もえ

もえ

退院後は家事もあって忙しくなりますもんね🧚‍♀️

• 9月4日
N

おめでとうございます✨
涙脆くなるのすごく分かります!
ほとんどの方がそうだと思います!
逆に産後旦那さんの事を拒否してしまう人を見てきたので、涙が出るくらい思っていて、旦那さんを愛されていて良いなと思いました😖
大丈夫ですよ☺️不安になってしまうのはすごく旦那さんに大事にされている証拠です🎵