※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

後で とか、明日 とか言うけど結局やるの私ですけど?身の周りのことぐら…

後で とか、明日 とか言うけど結局やるの私ですけど?身の周りのことぐらい自分でやれよ。あと、洗濯も後ですればいいやんとか言ってるけど、干すの私、畳むのも私、片付けるのも私。子どもか?何でもかんでもやってくれると思ってんじゃねえよ!お前の汚ねえ服なんて一緒に洗いたくねえわ。自分で手洗いでもしとけ。

コメント

kisa

後でっていったなら
全部置いときますね。
洗濯物も分けて自分と子どものしかやりません。
協力してくれないのなら
こっちも知りませんスタイルです笑

  • ゆい

    ゆい

    全部置いといて自分でやりますか?うちのは全くやらないですよ!最終的に私がやる羽目になるので、それもばかばかしくて😂

    • 9月3日
  • kisa

    kisa

    私が鬼嫁なのでやってくれますよ🤣

    • 9月3日
  • ゆい

    ゆい

    さすがですね!(笑)

    • 9月3日
こんぶさん

毎日お疲れ様です😭
着る服無くなってもしないですか!?