※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

宮城県で安い美容師でいい感じの所ありますか?今大河原町に住んでてプラ…

宮城県で安い美容師でいい感じの所ありますか?
今大河原町に住んでてプラージュという美容師行ってるんですが4000円くらいでカラーも出来てとても良いですが、結構お客様におばちゃんとかが多くてあまり若い人がいないので若干行きずらいしカラーも若い人向けのちょっと派手目とかのカラーがないような感じです…
妊娠中なのですがそこは予約も出来ないしあまり妊娠中に気を使ってくれる感じじゃないかなーとも思います。
なので安くて若い人も行けるような美容師知りたいです!
大河原町内にあれば良いですが多分ないと思うので
岩沼、名取、長町くらいまでだったらいいかな?と思ってます!
わかる方教えてください💕

コメント

ゆん

名取の美田園にあるアグヘアってところがカットとフルカラーで3900円です!クーポン使ってですが😊
私は毎回そこでクーポン使ってます!それと口コミを施術中にしたらトリートメントか炭酸シャンプーが無料でやってくれます✨

• あ

コメントありがとうございます!
    めっちゃいいですね❤️
    クーポンはどこでGETできますか?
    炭酸シャンプーめっちゃ気になります❤️!

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

ホットペッパービューティーのアプリ持ってますか?それ見れば載ってますよ💕
    前までは500円割引きで3400円でカラーとカットしてくれてたんですが、先週行ったらそれはもうなくなって炭酸シャンプーかトリートメントって言われました!
    参考までに😊✨

• 9月3日
あ

ホットペッパービューティー使ったことはないですがアプリはダウンロードしてるので検索してみます❤️!
写真までありがとうございます🙇‍♀️

ゆん

ネット予約する時口コミ希望ってやると炭酸かトリートメントできるので希望ってコメントしてから予約してみて下さい!✨

• あ

なるほど!
    ありがとうございます❤️
    ちなみに炭酸かトリートメントどちらがオススメとかありますか?

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

カラーして長持ちさせたいならトリートメントがオススメと言われました。炭酸いいなーと思ったんですがまだやった事ないです💦

• 9月3日
  • あ

そうなんですねぇー
    トリートメントは正直家でも出来るから炭酸気になりますが長持ちはさせたいですよね😭

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

炭酸はマッサージもしてくれるみたいなのでオススメかもしれません😊✨
    次行ったら炭酸やろうと思ってます!

• 9月3日
  • あ

マッサージまでしてくれるんですね❤️
    凄い魅力的です😍💕

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

妊婦さんでも可能だと思いますが一応心配でしたらカラーができるか確認した方が良いかと思います◎✨

• 9月3日
  • あ

そうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月3日