※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

山口市内で乳児健診を受ける小児科をお探しですか?山口駅から車で20分以内のおすすめ小児科を教えてください。

山口市にお住まいの方、乳児健診はどこの小児科に行かれてますか?
山口駅から車で20分以内くらいの範囲でおすすめの小児科教えて下さい。

コメント

mk

永田こどもクリニックに行ってました😀山口駅からだと10分もかからないで着くと思います!先生も看護師さんも優しくておすすめです( ¨̮ )

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    転勤族で、小児科のことがよく分からず。
    助かります!

• 9月4日

たはらクリニックに通ってます!
すごい人気で結構待ちますが
いい先生なのでおススメします⭐︎
予約も出来ます!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    人気なんですね!
    ネット予約は便利ですよね。

• 9月4日
ママリ

日赤に行ってます!
第1水曜と第三水曜だけですが大きい病院なので安心ですし、皆さん小さいところに行かれてるのか人はあまりいませんよ(*'ω'*)先生も優しいし、じっくり見てもらえるので良いです。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    日赤もいいですね!
    健診が日赤の場合、ふつうに風邪ひいた時などはどちらに行かれてますか?

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

たはらクリニックに行ってます🏥
    人が多いです…。ほんとは別の所が良いのですが近いので行ってます。

• 9月6日
  • ぴょん

ぴょん

たはらクリニックやっぱり多いんですね。近いと便利だけど、何をとるか迷いますよね。
    ありがとうございます!

• 9月7日
こぐまちゃん

あゆかわこどもクリニックに行ってます😊
ここの先生はすぐに抗生物質を出さないから信頼できると先輩ママさんから聞いてここにしました。
検診や予防接種は予約制ではないですが、いつも2.3組待ってるくらいなのであまり待たされることは無いです。先生は端的に必要最低限のことしか言わないです。

• ぴょん

ぴょん

あゆかわこどもクリニックの情報も聞けて嬉しいです。
    確かに、不要な抗生物質は飲ませたくないですね!
    ありがとうございます!

• 9月7日