※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
その他の疑問

皆様にご質問です!リラクゼーションサロンなどに行って、①どのような特…

皆様にご質問です!!
リラクゼーションサロンなどに行って、

①どのような特典があったら嬉しいですか??
②子連れでも入りやすいお店だなと思うお店はどのようなお店ですか?(保育士は雇えないのでそれ以外で)

沢山の方の意見が欲しいので、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ゆみ

①ご紹介特典割引
紹介した本人には、次回フェイシャル30分無料
紹介で来た方初回10%オフ
ですかね
②やはりキッズスペースがありDVDなどが、流れ受付から見やすいスペースにあり扉も大人じゃないと開けられない感じがいいですかね😊
ただリラクゼーションサロンだと、長時間子供の目を話すので、個室に少しキッズスペースがあって、お母さんの顔を見たい場合は、一緒にいれる感じがいいかもですね⭐️
また、できれば防音完備の部屋と言う事を押しにしたら他のお客様への気遣いもでき、子供連れでも気安いかもです

• ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます!!

• 9月4日
ママ

①初回は安い、回数券や回数カードなどで少しお得になるやつ、施術で使ったアロマのサンプルがもらえる、施術前後に白湯がもらえる、メイクルーム完備、指名ができる等。
②育児経験のあるスタッフさんがみててくれる

• ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

①初回特典、何回かリピートしたら割引
提携の託児所の割引

②質問に沿った回答でなくて申し訳無いですが、そういう店に行くときはリフレッシュも兼ねてるので出来れば子供無しで行きたいです。お店も子連れNGがいいです💦
なので提携の託児所割引があると行きやすいです。

• ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます!

• 9月4日