※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいゆいママ
子育て・グッズ

生後4日目に黄疸で光線治療を受けたが、すぐに戻った。再び黄疸が出ることがあるか心配。同じ経験の方いますか?

12月6日に男の子帝王切開で出産しました!

皆さんに質問です。生後4日目に黄疸で引っかかって光線治療して1日で効果が出てすぐに戻ってきたんですが先生からまた上がる事もあるって言われました。
同じように治療してまたすぐ黄疸で引っかかったよーって方いますか?

コメント

ドンキー

私の子供は、丸2日治療してギリギリ退院できました❀.(*´▽`*)❀.今では、スッカリ黄疸無くなってますょ☆

• みいゆいママ

みいゆいママ

退院は明日なので今日の結果次第ですよね(゚д゚lll)

黄疸今はもう無くなってるんですね(≧∇≦*)
    うちの子も早く無くなってほしいです!

• 12月17日
  • ドンキー

ドンキー

大丈夫ですょ!黄疸は治ります(ू•ω•ू❁)

• 12月17日
  • みいゆいママ

みいゆいママ

ありがとうございます!

黄疸は治る!心強いです(◡‿◡ฺ✿)

• 12月17日
ちーぽっぽ

ウチの娘も3日目に黄疸が出て光線治療24時間後に出てきましたが、8日目にまた黄疸が出ました。でも様子見で大丈夫でしょうてことでその後は1週間置きに診察に行きましたが数値上がることなく元気に成長してます‼︎心配ですよねー(n´—`n)

• みいゆいママ

みいゆいママ

様子見で大丈夫って言われたんですね(=^▽^=)
    退院後、実家に帰るので通院出来なくて先生に相談しようと思います!

• 12月17日