※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

奈良県にお住いでアニメとか漫画とかゲームとかを好きなママさんいらっ…

奈良県にお住いでアニメとか漫画とかゲームとかを好きなママさんいらっしゃいませんか?😞😞

関東から奈良に引っ越してきてなんとなくママ友さんはできたのですが趣味の合うお友達を全然見つけられなくて…😢
気兼ねなく趣味の話ができるお友達ができたら嬉しいなあと思っています…😞

もしいらっしゃいましたらぜひお友達になってください〜😭

コメント

deleted user

こんばんは(*´ー`*)

王道なものばかりですが、特に漫画は大好きです(*^^*)🎵

  • たろ

    たろ

    わー!😭
    とってもうれしいです☺️
    どんなマンガを読まれるんですか?☺️♡

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少女漫画が多いです(*´ー`*)
    でも少年漫画も好きですよー💕

    センセイ君主と、ひるなかの流星が一番好きなんですが、他にもTSUTAYAでレンタルして、めっちゃ読み倒して来ました!(笑)

    少年漫画はONE PIECEが大好きです\(^o^)/
    あとは、頭文字Dや、ハイキューも好きです☺

    • 9月3日
  • たろ

    たろ


    わたしも少女漫画、少年漫画どちらもすきですー!♡
    センセイ君主ときめきますよね😭♡
    オオカミ少女と黒王子も面白いですよー!

    頭文字Dめっちゃ懐かしいですね!私も見てました!
    ハイキューもonepieceも買ってます♡同じ見ててうれしいです♡

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    センセイ君主めっちゃ良いですよね(*´ー`*)
    胸キュンの塊ですよね💕笑
    それも読みましたよー!!!
    何回も読み返しましたー☺🎵
    少女漫画は好きなのがいっぱいありすぎて、キリがないです(笑)

    結構古いですよね!
    本当ですか((((;゜Д゜)))??
    私もずっとアニメ見てたんです✨
    ハイキューは途中までしか読めてないんですが、どっちもサイコーですよね(*´ー`*)

    あ、言うの忘れてたんですが、私も奈良県住みです(*^^*)

    • 9月6日