※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の携帯はいつ見てもいい事になってます。旦那は浮気したことありま…

旦那の携帯はいつ見てもいい事になってます。
旦那は浮気したことあります。
出張帰りの主人のラインを見てみると女友達?からラインが来ていました。その人が主催するイベントのお誘いでした。
私もその人と同じ時間くらいにラインを送っていたにも関わらずその女友達の方を先に返してました。
心が狭いでしょうか?またそれを主人に言うのはやめといとた方がいいでしょうか?

コメント

浮気されたことがある(旦那さんが浮気した)から携帯見ていいルールにして

今日LINEみたら私より先に他の女に返信していた。

ということですか?💦

• ゆい

ゆい

はい、そう言うことです!
    分かりにくくてすみません💦
    正確に言うと、私はライン送らずに出張先着いたという旦那からのラインを待ってたと言う感じです!

• 9月3日

退会ユーザー

なるほど、見てもいいということにしているなら浮気はしていないと思うので、私だったら何も言わないです。

例えば親と友達から連絡が来たら先にどちらに返しますか?
    私だったら家族である親より友達に先に返します。

ちなみに私の旦那は既読スルーします笑

• 9月3日
na

先に返してただけで、その後ほどなくゆいさんにも返していたのなら、言わなくてもいいんじゃないですかね?
私は男友達なんていませんが、私は旦那より友達への返信をいつも優先しています笑

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    やめておきます!

• 9月3日