※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun
妊娠・出産

36週の時はお腹が張り、胎動が弱くなっていたが最近激しく感じるようになり、張りも軽減。まだ産まれる時期ではないか、痛みもたまにある。どのくらいで産まれるか、産前の状態を知りたい。

36週の時はお腹も結構頻繁に張ってて、胎動も少し弱くなって減っていたので助産師さんにも早めに産まれるかもね😊って言われていたのですが、最近になって胎動が激しく感じるようになりました😂動いてる位置は前より若干下かな?って感じなんですが、お腹も前ほど張らない気がします…こんな感じなのでまだまだ産まれないのでしょうか?たまーにお腹?子宮?が痛くなることはあります!
こんな感じからどのくらいで産まれた〜とか、産まれる前はこんな感じだった〜とかぜひ教えていただきたいです🙌

コメント

りん

上の子は促進剤使ったので自然な陣痛はわかりませんが、下の子の時は5分間隔ですら、ん?ちょっと痛い?位でしかなかったですw
ふたりとも産まれる前は胎動少なかったですよ!

• tun

tun

そんな感じだったんですね!痛みそれぞれなんですね〜😱築けるか不安です笑

• 9月3日
  • りん

りん

3人目になっても陣痛に気づけるか心配ですよw
    もう39週になるのでめちゃくちゃ気を張ってますwww

• 9月3日
  • tun

tun

陣痛気づかないケースもあるんですね…笑
    お互い元気な赤ちゃん無事に産めるといいですね😊

• 9月3日