※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠検査薬の正しい判定について教えてください。生理予定日3日後で吐き気がある場合、いつ頃検査するのが適切でしょうか?

フライングで妊娠検査薬を使ったことのある方、教えて下さい!
いつ頃検査しましたか?
その時の判定は正しかったですか?

今、生理予定日3日後なのですが、今日の夕方から吐き気が酷くて...
妊娠していないのなら、胃薬をもらいに病院に行きたくて😅
早めに検査したいのですが、フライングしたことなくて...
いつから正しい判定が出るのか、教えて下さい😖

コメント

みほ

生理予定日に検査薬試して陽性出ましたよ😊

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    生理予定日でもちゃんと判定出るんですね!
    その時の子がお腹の子ですか?❤️

    • 9月3日
  • みほ

    みほ

    そうですよ😊
    フライングの時の写メ載せときます⭐️

    • 9月3日
  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そうなんですね❤️
    写真ありがとうございます。
    くっきり!
    明日検査してもし妊娠してたら、反応でそうですね!

    • 9月3日
(´-`)oO

生理予定日の10日前で髪の毛ぐらいのほっそーい反応が出ました⸜⌄̈⃝⸝‍その時の判定は正しかったです✨

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そんなに前でも出るんですね!
    知らなかった😳

    ちなみにそれは生理予定日からわかる検査薬ですか?
    それとも1週間後からわかる検査薬でしたか?

    • 9月3日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    田舎なので早期妊娠検査薬は売ってないので普通の妊娠検査薬で出ましたよ☺️❗️ひとつじゃ信じられなかったのでクリアブルーとドゥーテストの2つでやりました( °_° )

    • 9月3日
  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そうなんですね!
    私のところはなぜかクリアブルーが売ってなくて、チェックワン(通常のもの)が安かったので買ってしまいました😅
    2本入りなので、後でもう一度使ってみようと思います😁

    • 9月4日
🕊

生理予定日当日に出ました☺️

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    生理予定日ですか!
    意外と早く検査しても出るんですね😅

    • 9月3日
deleted user

こんばんは♡
私は生理予定の二日後でうっすらと陽性出て、今日で遅れて五日になるんですが、今朝もしたら終了線と同じくらい濃くなってました!妊娠されてると良いですね.。◦♡‬

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そうなんですね!
    明日検査しても妊娠してたら陽性反応でそうかな?
    明日買ってやってみます😄

    • 9月3日
こちゃママ

クリアブルーでいつも生理予定日前に反応出ます。今回は生理予定日4日前で陽性でした😊

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そうなんですか!?
    クリアブルー性能いいんですね😳
    明日クリアブルー買ってみます!

    • 9月3日
ぼちゃん

フライングでも、陽性が出れば着床はしてるんだと思います!
フライングに賛否があるのは、早すぎる検査だと化学的流産(着床はしても継続はできず普通の生理のようになる流産)の可能性もあるし、結局病院に行くまでに時間がかかるからその間ずっと不安になったりするからかな〜と。
ちなみにあたしは生理予定日1週間前くらいから陽性が出て、化学的流産になった事もありますし、今回の妊娠の時も生理予定日1週間くらい前から陽性でたましたよ〜☺️

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    そうなんですね...
    今回早く検査したいのは吐き気が辛く、もし妊娠していないのであれば病院で胃薬をもらくて😢
    悪化する前に治したいです😖
    つわりだったら対策考えないといけませんが...

    意外と早く検査しても判定出るんですね!

    • 9月3日
  • ぼちゃん

    ぼちゃん

    排卵日にズレがなくて、妊娠してるなら、生理予定日3日後なら陽性出ると思いますよ☺️
    あたしも風邪薬飲みたくてフライングしたりしてたので☺️
    もし、不安であれば太田胃散は妊娠中でも飲めるものありますよ〜自己責任になるかとは思いますがあたしはつわりの時何回か飲みました!

    • 9月3日
  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    基礎体温はかってないのでわからないのですが...
    PMS酷くて漢方薬を飲んでて、だいたい生理周期が一緒で予定日は合ってると思うのですが、排卵が遅れた可能性もありますね!
    とりあえず明日検査してみます!

    太田胃散覚えておきます😄

    • 9月3日
re.mama

息子の時に生理予定日2日前の
高温期12日目にフライングでクッキリ陽性反応でました✨

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    予定日前でもくっきり出るんですね!
    明日検査薬買ってみようと思います😄

    • 9月3日
tarochan

予定日1日前の写真載せます☺️
1人目は予定日3日後でかなりくっきりでした〜!

排卵が遅めとかで無ければ
3日後なら線出ると思います‼︎

tarochan

写真載せ忘れてました💦

  • すばる(´・ω・`)

    すばる(´・ω・`)

    くっきり出てますね!
    基礎体温はかってないのでわからないのですが、おりものの様子ではもう生理になってるはずなのですが...
    明日検査してみます!

    • 9月3日