※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

妊娠27週の妊婦健診で性別不明。次回に持ち越し。田舎の古い病院でのエコーに不安。都会の病院では5か月で性別が判明。

もうすぐ妊娠27wになります。
今日は妊婦健診でした。
性別を聞いてみたところ、
『足はしっかり開いてるけどまだわからない。』
『男の子のようにも見えるけど、肝心なタマタマが見えない。』

と言われ、次回に持ち越しにまたなりました。
確かに田舎の病院で、エコーも古いけれど、
そんなもんなんでしょうか?


上の子のときは、都会の病院で
4Dエコーだったので
妊娠5か月になってすぐ男の子だと言われました。

コメント

re.mama

どうなんですかね💦
私は息子の時は26wでようやく男の子確定
娘の時は逆に早く20wで発覚しました😂

くー

友達、埼玉の大きい総合病院で32週目に女と言われて、女の子グッズを購入して、出てきたら男でしたよー😵💦
私はちなみに、22週で男の子でしたー!しっかりたまたま見えましたよー♪