※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが緑色の目ヤニで心配。明日様子見て酷かったら病院へ。どこが良いか迷っている。

生後17日目です。先程2時間ほど寝て泣きながら起きた時に目を見たら緑色の目ヤニが右目にごっそり付いてました💦新生児によくある事ですか?💦目ヤニは少し出ることはあり度々拭き取ってましたが結構ガッツリ付いてたので心配で。明日も様子見て酷かったら病院に行きたいのですがどこに行ったらいいのか分かりません💦産婦人科、小児科、眼科どこに行けば良いでしょうか…

コメント

トーマス🚂💕

小児科で大丈夫ですよ!(´⊙ω⊙`)

ゆり

生後28日の赤ちゃんを育てています。私も2週間健診の前ぐらいにすごい量の目ヤニが😅目が開かないんじゃないかと思いながら、目尻から目頭にかけて何度か拭いていました。2、3日出ましたがすっかり落ち着きました!2週間健診の時に先生に相談したら落ち着いてきたなら大丈夫って言われましたが、念のためみとくねーって言われてみてもらいました!