※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
雑談・つぶやき

切迫早産で入院48日目🌻この間、お腹が一段と大きくなった〜☺️💕今日はじ…

切迫早産で入院48日目🌻この間、お腹が一段と大きくなった〜☺️💕
今日はじめて乳頭チェックしてもらって、ちょろ〜って分泌物が出た🍼少し安心した💕
さっきは冷た!って思ってパジャマ見てみたら乳頭が当たるところが濡れてた😳!体って不思議やなぁ〜、母になる準備が出来てきてる🍀
36週6日までの入院頑張るぞ!✨赤ちゃんも元気に大きくなりますように💓明日は健診☺️

コメント

deleted user

私も切迫で1ヶ月半入院してました!!

赤ちゃんのためにも入院生活つらいと思いますが頑張ってくださいね♡

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

  • ❁

    ❁


    にゃんちゅうさんも入院していたんですね😣
    入院生活大変だった分、赤ちゃんに会えたときは感動や幸せをたくさん感じたんじゃないかな〜って勝手に思っています☺️💕

    はい、もう少しがんばります✨
    にゃんちゅうさんのお子さんもすくすく育ちますように☺️🍀

    • 9月3日