※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠希望中で、高温期5〜6日目。3〜4日前から全身かゆみがあります。蕁麻疹の症状が出た方いますか?

教えてください!妊娠希望です✨

妊娠超初期の症状に、蕁麻疹とか全身のかゆみが出た方いますか?💦

現在、高温期5〜6日目ですが、3〜4日前から、全身のかゆみに襲われています(^^;

コメント

あやち

めっちゃ出ました!!
妊娠するたびに出ました!!
妊娠してないとそんなことないんですけどもね💦

• みー

みー

私も、アレルギーが出ても、鼻炎とかで、蕁麻疹が出ることなんて全然なかったので…
    今回、まだ検査薬できる時期じゃないけど、原因が妊娠なら納得だなって思って^ ^

• 9月3日
花輝惺MaM☆

妊娠初期の時に蕁麻疹になりました!
と言っても表には出てこないタイプで、体の中で全身がかゆい感じでした💦
薬も処方してもらえず耐えた覚えがあります💦

• みー

みー

体の中で全身がかゆいのも辛いですね💦お薬出ないで、耐えれたのがすごいです💦

ずっと続きました?

• 9月3日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

いえ、6ヶ月くらいで落ち着きましたε-(´∀`; )
    さすがにキツかったですが…

• 9月3日
  • みー

みー

それでも、半年続いたんですね💦つわりも辛いけど、かゆみも辛いですよね(^^;

• 9月3日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

かなり辛かったです💦

• 9月3日
Moco

私も妊活してたとき着床の時期に蕁麻疹とか湿疹の症状がでてたときありました。痒くて痒くて…
ぬり薬処方してもらいました!

• みー

みー

蕁麻疹って、妊娠した時に出た感じですか?💦
    着床の時期に出るなら、妊娠が原因って考えやすいんですけど、排卵日後とかだと、なんとなく早すぎる気がして💦

• 9月3日
  • Moco

Moco

はい、今回妊娠した時も着床時蕁麻疹みたいな湿疹が数カ所でましたよ!
    前回多分着床だけした時は本気の蕁麻疹がでました。その時はつわりみたいな症状もあり、多分化学流産したのだと思います。
    排卵後だと確かに早いかもですが、体が異変に反応してるのかもしれないですね✨
    ポジティブに祈りましょう😊😊

• 9月3日
  • みー

みー

ありがとうございます^ ^
    前向きな変化だって思いたいです💦とりあえず、早く検査薬使える日になりますようにーーー💦

• 9月3日
あいな

高温期5〜6日目の3〜4日前だと着床前だと思うので、妊娠兆候はまだでない時期かと思います。
ホルモンの変化の影響かもしれませんね。

• みー

みー

着床前の時期だと、妊娠じゃないかもしれないですよね💦

• 9月3日