※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
ファッション・コスメ

10月頭にディズニーランドに行こうと思うのですがせっかくのハロウィン…

10月頭にディズニーランドに行こうと思うのですがせっかくのハロウィンの時期なので子供たちに仮装させたいと思っています!
どのような生地の服が良いですかね?😳
大人の服装(仮装では無い)もどのようなものが良さそうですか??
気温はどのくらいですか?🤔

コメント

夜はほんとに寒いです😂
昼は日差しが暑かったりと少し対応しにくい天候の日もありますね😅
羽織は絶対に持って行くべきかなと。
そして子供はやはり走ったりはしゃぐので日が照ってれば汗かくと思います
あまり厚手でない長袖などでもいいかなーと思います!
例年の平均気温など調べてみるのもいいかもしれないです😌💕私はいつもそれを調べて、
行く付近になったらまた行く付近の日にちを改めて見て服装考えてます!

• スーパーカップ

スーパーカップ

ダウンなどを着るくらいですか??
    そうですよね💦難しいです😣

• 9月3日

10月頭は天気によって半袖でいける日もあったし、長袖でも寒い日もあります。なので今から気温の予想はできないです🤣過去の記録を見ておくか、大人は普段通りの服装で行くならなるべく日が近くなってから服装を考えればいいと思います!

お子さんの服は半袖で準備しておいて、寒ければ下に長袖を着せるとか上に羽織らせるとかできる仮装のほうが安心です。生地というより寒暖差対策のしやすさを意識したほうがいいと思います👌🏻