※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
ファッション・コスメ

同居している義祖父にもうウンザリです。元々大なり小なんでもにグチグ…

同居している義祖父にもうウンザリです。
元々大なり小なんでもにグチグチケチつけてきます。
昨日は髪の色にも口を出してきました。
先週の木曜日に気分転換に髪を染めたいと思ったので脱色して金髪にしました。
出来るだけ早く髪を染めようと思っていましたが、夜しかお風呂に入れないので(シャワーが無いのと義祖父に文句を言われる為)忙しくてタイミングがなくて金髪のままいたところ激しく怒鳴られました。
しかもわざわざ義母の兄妹に言っていたみたいで、どうしたの?と言われました。
文句があるならまず直接言ってこいよとイラッとしましたが聞き流しました。
子供いるから金髪ダメなんですか?
未成年じゃないし別に髪の色にとやかく言われる為筋合いなくですよね?
30歳とかになって年齢的にちょっとって言われるなら仕方ないと思いますが、まだ21歳になってないし(今月末誕生日)
ちなみに初めて脱色してテンション上がってましたが、テンションダダ下がりです。

コメント

えーーーうざい!!!
そういう人って何に対しても文句言いたがりますよね😡
お前に迷惑かけてないんですけどー。って感じですね。
それはテンション下がりますね!!!!
というか本当にうざい(笑)

• ゆいち

ゆいち

本っ当にテンション下がります!
    ご飯の味付けから、ご飯の炊く量、お風呂のお湯の量や温度、掃除の事に関して
    もー、それはそれは細かいことを毎日のように言ってきます。
    下の子が2ヶ月くらいの時に、夜10時くらいに起きてミルクやオムツも大丈夫なのに全然寝てくれなくて、11時過ぎたくらいの時に早く寝ろって怒鳴られて、ブレーカー落とされたこともあります。
    本当にウンザリ😩

• 9月3日

退会ユーザー

更年期かよ!って突っ込みたくなりますわ〜😒
    そんな言うならやってみろって感じ( ー̀дー́ )‬
    それ旦那さんは何も言わないんですか??
    ゆいちさんが持たないと思います😫😫

• 9月3日
  • ゆいち

ゆいち

本当に文句があるなら自分でやれよと思ってしまいます😅
    旦那も義母もそういう人だからしょうがないと何も言いません。
    元々期限付きの同居なのですが、それも旦那の従兄弟が帰ってくるの待ちなのでいつになるのかわからず💦
    しかも離婚とか話がでてるらしく(詳しくはわかりません)本当に戻ってくるのかも定かではなくて、出れないかもという...

• 9月5日
misap

義祖父はハゲてますか?笑
ハゲてたら髪を染めるとかもできませんよね?笑
文句言いたい奴いますよねー!
黙れば?ってブチ切れた時言ってしまいそうです😂😂
そんなに気に入らないなら全部テメーでやれ!って本気で言いたいですよね!

• ゆいち

ゆいち

残念ながら短く切ってますがハゲてはいません笑
    若い頃は髪の色をよく変えていたと旦那が亡き義祖母(旦那の祖母)に聞いたらしいのでなんで言ってくるんだろう...と😅

• 9月5日
  • misap

misap

あ〜残念です笑
    ハゲてたらただのヒガミで聞き流せたんですけどね😂
    なるほど…
    それだったら今の自分にはそういう楽しみができないから嫉妬じゃないですか?😅
    くそが付くほどめんどくさいですね😑
    ゆいちさんは若いのでどんどんオシャレ楽しんでください😁💕

• 9月5日
  • ゆいち

ゆいち

そういう事なんですかね😅
    ありがとうございます!
    楽しみます😳✨

• 9月6日