※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

飛田新地のキャバクラね、、今飛田新地調べたら風俗街じゃん、、涙止ま…

飛田新地のキャバクラね、、今飛田新地調べたら風俗街じゃん、、涙止まらない。絶対風俗行ったな気持ち悪い裏切られた気分、、情緒不安定なのかな、、

コメント

ぱんまん

飛田新地でキャバクラなんておっしゃったんですか😭😭?
そんな大嘘、ありえないですね。

• KT

KT

ありえないですよね😢関東の人間なんで全然わからなくて、きのうお義父さんからキャバクラ行ったって聞いて、キャバクラ行ったのかよって聞いたら認めたんですけど、飛田新地行ったって言ってて、、キャバ行ったなら風俗行ったんだろ?って聞いたらこれは認めなくて、、さっき調べたら風俗街らしくて、、絶対風俗行ってますよね💦

• 9月3日
★JilLE★

うわわわわ…
それはショックですよね…
嘘つかれること自体どうなの…😭

• KT

KT

ほんと許せなくて💧お義父さんが教えてくれなかったら、わからなかったです😵

• 9月3日
  • ★JilLE★

★JilLE★

義父さんが教えてくださったんですね
    飛田新地は有名な風俗街です😭

• 9月3日
  • KT

KT

そうですよね、、嘘つくの下手で行きましたって顔に書いてあるのに、頑なに認めないんで余計腹立ちます😞💦

• 9月3日