※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
妊娠・出産

排卵日の前の行為で男の子が生まれた経験がある方いますか?女の子を望んで自己流の子作りをしたけど男の子だった方いますか?

排卵日の手前の行為でも男の子が生まれたよって方いますか?
女の子が欲しくて自己流の子作り(あっさり目にするとか、排卵日の前にとか)したけど、男の子だったって方、いますか?

コメント

私はあっさりしたけど普通に男の子でした✩︎笑
排卵日前日やったので、そこがダメやったんかもですが、、

• ヨンミリ

ヨンミリ

なかなかタイミング難しいですよね。
    排卵検査薬って使いました?
    女の子!!!と思っても½—の確率ですもんね。
    双子ちゃん妊娠中なんですね✨
    楽しみですねー!

• 9月3日

退会ユーザー

病院に行ってて、排卵検査薬は使ってません!!
    どっちでも元気に産まれてきてくれたらそれでィィです♡

• 9月3日
  • ヨンミリ

ヨンミリ

そうなんですね!
    私は1周期目でできなかったら排卵検査薬使おうと思ってまして。
    体温とアプリでタイミングはかって先月から妊活始めましたが生理遅れててドキドキしてます。
    ぽにょさま♡さんの赤ちゃん、元気に生まれてきますように(^^)

• 9月3日
まめ

男の子でした!
ほんとにそれって関係あるんですか?いつも疑問におもってるわたしです☺️

• ヨンミリ

ヨンミリ

ほんとですよね!
    うちは1人目が女の子なので男の子が本当に私のお腹でできるのか(軽く男の子希望です!)ドキドキで妊活始めましたが生理が遅れててもしかして?の時期です。

• 9月3日
mcryu17

排卵日の2.3日前にあっさりとしたと思ったのですが、男の子でした…😅
タイミングを取った後にもしていたので、そっちが当たったのか排卵日がズレていたのか…
次は2.3日前のあっさりで1回しかしないと決めています(笑))

• ヨンミリ

ヨンミリ

子作り!と思うと排卵日までに2、3回やっとこうと思って、どっちが当たるのかわからないですもんね。
    ½—の確率。
    私はタイミング取れず、排卵日も自己流で出してて、排卵日過ぎてみたら排卵日2日前のタイミング1回のみで今、生理が遅れてるのでできてたら女の子だろうなと今から思ってます(^^;

• 9月3日
  • mcryu17

mcryu17

1/2の確率なので…
    確率が少しばかり高くなるだけなので、もう運次第ですよね💦
    タイミングやあっさりを考えていると、姉妹がいる人皆があっさりしたから女の子なんだーと思ってしまって嫌だな💦と最近思ってきました😅

• 9月3日
  • ヨンミリ

ヨンミリ

男の子だと、「あら、相性抜群?旦那さんすごいのね♡♡」とか思われてるのか想像したら嫌ですよね(笑)
    でも産み分けしたってうまくいかないことを思うと、運だけなのかなと思ってしまいますね!

• 9月3日
  • mcryu17

mcryu17

ですです!
    私も次は女の子が欲しいので、タイミングとる前から女の子女の子…♡と考えるようにしてます(笑))

• 9月3日
なな

1人目は女の子がほしくて、排卵検査薬使ってタイミング取りましたが男の子でした😂

出産予定日決まった時、覚えがないしその後生理来たのに…って日が着床日?になってて、今でもいつ着床したのか不思議です🤔🤔

もねりん

男の希望なら、排卵日にする前にご主人にコーヒー飲ませると良いですよ〜我が家の主人はコーヒー大好きで毎日飲んでました。
コーヒーは精子が速く活発になるみたいで、男の子の精子が着床しやすいらしいです!我が家は2人とも男の子だったので🤣🤣
今回3人目なのですが、あっさり?だったのが、念願の女の子です❤(笑)