※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

妊娠希望で生理4日目。病院での検査内容を知りたいです。

妊娠したい💦今生理四日目です💦病院にいこうかな、、、色々だとは思いますが、行ったよっていう方どんな検査をされましたか??^ ^

コメント

RMK

タイミングとれたと思ったのにリセットしたので病院行ってみました!
血液検査、内診をしましたよ☺️
排卵予定日の数日前に行くつもりだったのに、そんな時に限って早く排卵しちゃってました💦

• がんも

がんも

生理五日目にかかって血液検査を
    しました!ホルモンの数値を調べると
    言われました☺️
    明後日が2回目なので私もこれからです😂❗️

• 9月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

費用はどのくらいでしたか?排卵日がわかるんですねー生理終わったら行ってみようかなと思います!(╹◡╹)緊張します〜(@_@)

• 9月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

生理中でも行って大丈夫なんですね^ ^!次は排卵日を教えてもらえるんですかね?差し支えなければ費用を教えて頂けますか??

• 9月3日
  • RMK

RMK

卵胞を見ることで排卵しそうとか、排卵済みとか分かるそうで、私は排卵済みでした😢
    血液検査と内診で6000円くらいだったと思います🤔
    あと基礎体温計を持っていなかったのでついでに購入しました!(基礎体温計計測推奨の病院だったので

• 9月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど(╹◡╹)詳しくありがとうございます。血液検査で何がわかるんですかねー血を取られるの苦手です💦笑

• 9月4日
がんも

ごめんなさい!
コメントする所間違えてましたね🙏💦
電話で生理五日目にきてほしいとのことでした🤔✨病院によって違うかもしれません😣たぶん、そうだと思います☺️行ってから説明があるので次は血液検査結果としかわからなくて😵
前回は2500円程でしたよ😆

• みゆゆ

みゆゆ

安いですねっ!早めに病院にいくべきか、もう少し頑張るか、、、悩みます💦(@_@)

• 9月4日
25

とりあえず血液検査でホルモンの状態みてもらえるとおもいます(≧▽≦)

• みゆゆ

みゆゆ

血液検査でホルモンの状態がわかるんですねっ!とりあえず行ってみようかなー(@_@)でも怖いっ💦笑

• 9月4日
  • 25

25

血液検査は何でも見れますよ!
    婦人科ならホルモンの状態をみてもらえるとおもいます!

• 9月4日
  • みゆゆ

みゆゆ

何も知らなくてすみません💦ありがとうございます😊

• 9月5日
がんも

私も病院に行くまで2ヶ月くらい悩みました(笑)
生理不順もあるので、もし自分になにか悪い所があって治療からってなるとまた時間がかかるので、半年自己流でしてダメならと覚悟を決めて行きました😭❗️
これからなので、どうなるかはわかりませんが、お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💘

• みゆゆ

みゆゆ

私も期限を決めてみようかな。。。病院も少し勇気がいりますよねー(@_@)なんて言って予約したらいいのかな?とか笑笑

• 9月5日
  • がんも

がんも

私が行ってる所は予約制じゃないので
    行ってから、そのまま
    半年自己流でしたけど赤ちゃんができないと伝えました😂

• 9月5日