※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

旦那と排卵検査薬を使い、タイミングを合わせましたが、生理が遅れて悩んでいます。友達に子供のことを聞かれ、ママになれるか不安です。

今週期は旦那と話し合い、排卵検査薬を使いつつ、仲良しのタイミングをとりました。
もともとアプリの予想より排卵日が遅れがちで、今回も3、4日ほど遅れての排卵でした。

で今日リセットーー(´;Д;`)
排卵は遅れても、きちんとその2週間後には来る生理にもうがっかりです。
朝から一喜一憂しないようにと、今週期は基礎体温を毎日は図らず、排卵日付近だけに測るようにしてました。

周りはどんどん妊娠、同じくらいに結婚した友達からは子供はー?と聞かれ、答えるのもしんどい。。

私ママになれるのかなー。
もう生理痛と戦うのがしんどいよー。
なんて、生理1日目の愚痴です(´;Д;`)
すみません、、

コメント

An。

私は朝夕と使ってました!
けど、排卵検査薬って意外に高いので…安い海外製のものを買ったりもしました(・_・;
あと、唾液で半永久的に使える排卵チェッカーも買って使ってました!

• lei🌺

lei🌺

高いですよね、、
    半永久的に!そんなのあるんですね。ネットで購入ですか?

• 9月3日
  • An。

An。

プチアイビスっていうやつです!
    ヤフーショッピングで買いました!
    専用クリーナーとか売ってますが、全然ティッシュで手入れできるのでいらないです!私も調べまくったんですが、メルカリにも結構出品されてたので中古で買うのも一つかなと思います(^^)ほんとは、安くメルカリで買いたかったのですが私が買い求めてた時は全部売り切れでありませんでした…。
    プチアイビス私はそこそこ排卵の見極めに使えましたが、完璧ではないのでプチアイビスで排卵近づいてきたのを確かめてから排卵検査薬を使ってました💦
    排卵検査薬高いので、排卵近づいてから使うようにしてました(゚o゚;;

• 9月3日
  • lei🌺

lei🌺

そうなんですね!ありがとうございます。初めて知りました(^ω^)

• 9月3日
am

あたしは生理二日目です😭
今回こそはって思ってたんですけど残念でした😭

まわりは二人目三人目でうらやましいです😭

お互い授かれますように😢🙏👼
がんばりましょう😭💗

• lei🌺

lei🌺

お返事遅れてしまいました。
    コメントくれていたのにすみません。

生理になっただけでがーんなのに、そこに生理痛でけっこうへこんでしまいました。毎度のことなのですが😂

800さんは、生理になったときどうやって立ち直りますか?

• 9月4日
  • am

am

全然気にしないでくださーい😂👌

美味しいもの食べてお酒のみます!!(笑)
    普段はあまり飲まないようにしてるので生理のときくらいと思ってます😭

ふいに来月もだめかもって思うけど旦那にそんなこと言わない!て毎回言われます😂😂

• 9月4日
  • lei🌺

lei🌺

ですよね!私も最近、妊娠してないってハッキリしてるときはお酒飲んじゃってます(^ω^)

旦那さん素晴らしいですね✨

• 9月4日
  • am

am

そんなときくらい忘れて飲みましょー😂💗

旦那になんとか助けてもらってます😭

• 9月4日