※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらー
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください!今月行こうかなと考えていますが…

ディズニーに詳しい方、教えてください!
今月行こうかなと考えていますが、
ディズニーの1デーパスポートって、入場保証ありとか無しとかどういうことなんですかね??
入場保証ありを購入してたほうが確実なのでしょうか?
わかる方教えてください!

コメント

(ت)♪︎

日付指定のものを買えば入場制限かかっても入れます!

キャラクターの絵が書いてあるチケットはディズニーストアーふつうのバーコードのみだとコンビニでも買えます!

• まーらー

まーらー

返信ありがとうございます!
    そうです、日付指定のもの、と言いたかったんです😄
    普通のチケットでいいのでコンビニで買えますね❤️ありがとうございます‼️

• 9月3日
みゅ

保証ありの方が確実です!
無しだったら入場制限かかってしまった場合
入れないです😭

• まーらー

まーらー

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー!!
    パスポート付のプランでホテル安かったのですが、保証なしだったのが気になって💦ありがとうございます‼️

• 9月3日
  • みゅ

みゅ

平日とかならそこまで入場制限も
    かからないと思います!
    丁度夏休み期間も終わったので😉
    混雑カレンダーを見て決めるのが
    良いと思います💕

• 9月3日
  • まーらー

まーらー

混雑カレンダーというものがあるのですね!見てみます☺️
    3連休にいくので激混みだと思います(T-T)💦💦

• 9月3日
  • みゅ

みゅ

三連休なら激混みですね😭

• 9月3日
  • まーらー

まーらー

ですよね。。妊婦だし、慣れてないので恐れてます(T-T)連休避けたいのですが、いついっても混んでるやん!というのが旦那の言い分です😅

• 9月3日
  • みゅ

みゅ

ゲストアシスタンスカードを発行してもらって楽しんでください💕

• 9月3日
  • まーらー

まーらー

わかりました☺️
    ありがとうございます‼️❤️

• 9月3日
まる

ものすごく混んでいると、入場制限かかります。数時間から終日まで。
いざ現地行っても、入れない!って事になります💦

日付指定のパスポートだと、入場制限かかっても必ず入れます。
私は必ず日付指定のパスポートを事前購入します!(入場保証があるパスポートの事です)

• まーらー

まーらー

返信ありがとうございます‼️
    やはりみなさん詳しいですねー!
    日付指定のパスポート買うようにします☺️ありがとうございます‼️

• 9月3日
  • まる

まる

今月だと、ハロウィン🎃やってますよね。ハロウィンとクリスマスはめちゃくちゃ混むので入場保証ありが良いですよ!
    日にちの変更が出来ないので、絶対この日に行く!って決まっているならですが…

妊娠中という事なので、当日ゲストアシスタントカードを発行してもらうと良いですよ!メインゲート入って左側にあるインフォメーションで発行してもらってください。
    並んで待たなくてもアトラクション楽しめますよ(^ ^)ファストパスのような感じで。母子手帳を忘れずに!

ミッキーのお家でも使えるので、私は妊娠中、大きいお腹をミッキーに触ってもらって写真撮って来ました(^_^)

• 9月3日
  • まーらー

まーらー

詳しくありがとうございます!!
    なんだか心強いです。妊婦だからやめたほうがいいとコメント来るだろうなーと思いながら投稿したので😞
    2歳の娘が最近ミッキーさんに会いに行きたいって言うので連れていってあげたくて。。

ハロウィーンやってます!混んでますよね!笑
    ゲストアシスタントカードというものは当日発行してもらえるんですね☺️

母子手帳も持っていきます‼️
    ちなみに、宿泊はされましたか??

• 9月3日
nana

入場制限がかかっていても日付指定があればパークに入る事が出来ますが、〇年〇月まで……みたいないつ行っても使えるチケットは入場制限がかかっていると、チケットを持っていても規制が解除されるまでパークに入れません(´-`)
Halloweenイベント開始して土日など規制がかかりそうな日に行く予定で、確実に行くのならディズニーストアやネットのチケット販売で日付指定を購入しておいたら確実です♪
日付指定付けようが付けまいが値段は同じですしね^^*

• まーらー

まーらー

返信ありがとうございます‼️
    なるほどですねー!!
    9月の3連休に行くので、激混みだと思います(T-T)💦💦
    日付指定のパスポート買うようにします‼️
    ありがとうございます❤️

• 9月3日
まる

私はいつも日帰りです(^_^)

ディズニーのオフィシャルホテルならフロントで宿泊証明書もらえば入場保証されますよ〜!あと、開園前から他の方たちより先に入場できるはず。優越感(笑)
アンバサダーとかベイ横浜とかシェラトンとか…調べてみてください(^ ^)

アシスタントカード、当日発行で大丈夫ですよ🙆‍♀️近くにいるスタッフさんにアシスタントカードを発行したいって言うと、場所教えてくれます。

激混みだと思いますが、アトラクションで並ばなくても良い分、ゆっくり過ごせると思いますよ!

楽しんできてくださいね\(^o^)/

• まる

まる

返信するつもりでコメント欄に…💦

• 9月3日
  • まーらー

まーらー

日帰りなんですね!
    オフィシャルホテルって高いほうのホテルですかね?
    宿泊証明書もらえばいいんですね❤️
    ありがとうございます!!

アシスタントカードも発行してもらいます☺️
    激混み覚悟で色々準備して、休み休み回りたいと思います!ありがとうございます✨

• 9月3日