※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2才のお子さんがいる方に質問です。サーティワンのアイスを食べますか?友達からのプレゼントにサーティワンのギフト券を考えています。毒々しいという話や意見があれば教えてください。夏の終わりは気にしないです。

2才くらいのお子さんいる方にお聞きしたいのですが、サーティワンのアイスって食べますか?友達から子供にプレゼントをもらってそのお返しにサーティワンのギフト券を考えています。どう思いますか?サーティワンのアイスは毒々しいからあげていないとか知り合いの話とかでもあれば教えて下さい!夏が終わるというのはあまり気にしていません(^^;

コメント

🧸

2歳8ヶ月の娘ですがサーティワンのアイス食べます😊

遥ママ

家庭の方針にもよるかな(>_<)
1歳半で食べさせてた友達もいるし
姪っ子は4歳8ヶ月になりますがまだ与えてないです(>_<)

  • 遥ママ

    遥ママ


    子どもにあげなくても親が食べれるし
    それはそれでいいかなと(*^^*)

    • 9月3日
deleted user

サーティワンのアイスは甘いので、シャーベット系を頼みます😄

A☺︎

うちは食べてます☺︎
頻繁にじゃないので
たまにならいいかな!って感覚です☺️

deleted user

うちはまだ食べさせるつもり無いです。
食べさせても3歳以降かな…と勝手に思ってます。

ぞん

今月2歳になりますが、まだアイスはあげていません。
甘いものをまだあげたくないので、来年くらいからあげるつもりです。

ショコラ

家庭の方針にもよります😅アイス自体がダメだったり、大丈夫だよ~など💦

らんある

たまになら、いいかなと思ってあげちゃってます❣️渡す友達の方が甘いものあげない!とかゆってたら違うものの方がいいかもですが😂😂😂

ひな

1つ丸ごとは食べさせてないです!
うちは基本アイスはあげても1/3くらいですかね😓
家庭の方針によると思います!

ken

うちはもう食べさせてますよ!
基本的にはバニラですが、欲しがる時はチョコ系以外は食べちゃってます。
たまにだし、私もアイス大好きだし😍31のギフト券貰ったら嬉しいです✨