※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

陣痛があり、赤ちゃんの面会に行った後、安静にすべきか悩んでいます。心配しすぎているか不安です。赤ちゃんの面会は大丈夫でしょうか?

昨日、緊急帝王切開になりそうとここで不安を聞いてもらいましたが、その後赤ちゃんがなんとか大丈夫そうということで経過見になり、その日の夜に陣痛がきました。
出産って本当につらいんですね…
何人ものお子さんのママになっている方を本気で尊敬してしまいました、
今もけっこう後陣痛がひどいです。
さっき看護師さんがきて、すぐそこまで赤ちゃんの面会に行ったのですが、あんまり歩かないほうが良かったのかな?でも赤ちゃんには会いたかったし…って感じなのですが、子宮脱とか更年期障害のこととかを心配してあまりに安静にしすぎるのは気にしすぎですかね…?
赤ちゃんの面会くらいなら大丈夫なんでしょうか?

コメント

nozomi

全然大丈夫ですよ(^-^)
1ヶ月たってないのに家事を無理したり、激しい運動したりはダメですが、病院内でウロチョロするくらいなんの問題もないです💕
たくさん可愛い赤ちゃん見てください!
おめでとうございます❤️❤️

ぽちの助

普通に動きまくってましたよ(´・∀・`)
妊娠中から、ずっと恥骨痛が酷かったので、入院中も動いた方が楽になると思い、エレベーターも使わずに階段歩いたりしてました(笑)
退院後翌日から普通に家事もしてたので、子宮脱とか気にしたことないです(´・ω・`)

3人のママ

全然気にしたことないです😂
むしろ退院してからは、
普通に家事してました😂