※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
妊娠・出産

埼玉県の木野産婦人科の口コミを教えてください!

埼玉県の木野産婦人科の口コミを教えてください!

コメント

みつ

途中まで木野産婦人科でお世話になってました!
とにかく診察の待ち時間が長いです😢診察始まる30分前から行っとかないと、2時間待ちは当たり前です💦
けど診察はしっかりしてくれるし、看護師さんも優しく、何より入院中のご飯がおいしかったです☺️

なな

今入院中です(^ ^)

午前中は特に混んでいるような気がするので午後に予約していました。
(臨月辺りからは午前でないとダメでしたが)

先生やスタッフの方も親切で毎回3D/4Dエコーが受けられること、wifiがあるところが良かったです!

先月出産しました!
先生やスタッフが親切でご飯も美味しいです!
栄養管理士の先生が常時いるので栄養相談も出来ますよ!
午前中は混んでるけど午後は空いてます。
臨月辺りになるとNSTの関係で午前中になるのかな。
お食事会のご飯は豪華でした!

退会ユーザー

ちなみに、入院中にフェイシャルエステをして貰えます!

• 9月3日
ママリ

いつも午後行ってましたがだいたい帰るまで2~3時間かかって待ち時間が長いという噂は本当でした。
里帰り出産だったのですがそのせいか、助産師さん看護師さん?があまり親身になってくれないなぁとはいつも思っていました。(出産病院に行ってさらにその差を実感しました)
先生がたくさんいて毎回変わるのですが、いい先生か多いですが、大丈夫ですの一言で一瞬で終わる不安な先生がひとりいました。

あーちゃん

とにかく待ち時間が長いです。
しかし、看護師さんや先生もみんな優しく受付の人も感じがいい印象です。
あまりに待ち時間長い時はお菓子が配られます(笑)