※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子うさぎ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の33週4日の方が、おりものが少なくなったことで不安になっています。この時期はおりものが少なくなることがあるのでしょうか?

汚い話でごめんなさい。
今33w4d、切迫早産で入院中なんですが、おりものが全くというほど出てないです。前までは結構あったのに今ではないので大丈夫なのかなと少し不安になり質問しました。
この時期は少なくなるんでしょうか??

コメント

misaking

私も切迫早産でした。
34wのときに入院してたのですが、入院する前はおりもの及びおしるしみたいのがありましたが、入院後はおしるしなくなりましたよ(*^^*) ちゃんと薬が効いて赤ちゃんがおりてこないようにしている証拠じゃないですかね?

• 子うさぎ

子うさぎ

なるほど!そうなんですね!
    安心しました!ありがとうございます!!

• 12月16日
nana.

私もそんな時期がありました!
もともと常におりものシートを
使用していたのですが、
後期に入ったあたりに、いきなりほぼ出なくなってすごい不安になりました( ; _ ; )
ですが、特に問題もなく無事出産しましたよ♡
出産が近づくにつれて、またおりものも出てきました♡

• 子うさぎ

子うさぎ

そうだったんですね!でなくなっても赤ちゃんとかに影響はないってことですね!(*^_^*)
    またこれから出てくるのかもしれないですね!

• 12月16日