※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん🤗
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、基礎体温急降下。未だ生理来ず、下腹部痛。低温期からの出血タイミングが気になる。

妊活中で昨日が生理予定日。
基礎体温も高温期から一気に昨日低温へ😭😭
今朝も低温だったのに未だに生理こない😭😭
今月は諦め。。
来るなら早くリセットしてー💧💧
低温期になってどのくらいで血が始まりますか?
昨日ずっと下腹部痛くて、生理前にそんな症状今まで無かったのに。。
気になりすぎて仕事に集中できない😂

コメント

まみ

私は超がつくほど生理不順でいつ生理がくるか分からない状態でしたが、いつも高温から低温になってから1〜3日で始まることが多かったです!!😭

なので妊娠したのも奇跡だと思ったので、あさみんさんのところにも必ず赤ちゃん来てくれますように👶❤️

• あさみん🤗

あさみん🤗

ありがとうございます😭❤️
    結局今も生理なしで下腹部が少し痛いような。。
    ちなみに妊娠時は高温期続きました?😊

• 9月3日
  • まみ

まみ

私生理前は必ず下腹部痛くなりますし、体の関節が痛いなぁとなり体全体怠くなりましたよ(´;Д;`)
    もちろんそれで妊娠していたら下腹部痛は着床痛なのかもしれませんがそれは生理の時と何も変わらずでした!

高温期続きましたよ!!!今でも続いてます!(笑)
    37度台が続いて風邪かな?おかしいなーと思ってずっと体熱くて前回から50日過ぎてて、あまりにも来ないなーと思ったら妊娠してました😵😵

• 9月3日
  • あさみん🤗

あさみん🤗

そうなんですね😊
    たった今リセットです💧
    は〜また来月頑張ります😢😢
    でもこれで少し落ち着きました😂
    ありがとうございます🙏

• 9月3日