※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

娘がもうすぐ4ヶ月になるんですが、最近うんちでもないのに、よく唸るんですが大丈夫なんでしょうか??

こんにちは🐣
娘がもうすぐ4ヶ月になるんですが、
最近うんちでもないのに、よく唸るんですが大丈夫なんでしょうか??

コメント

たたいたーい

やります、やります!
うちも4ヶ月~5ヶ月の時にすごい唸ってる時期があって(笑)
最近少しおさまってます😊
多分通過儀礼みたいなものなんだと思ってます(笑)
口をぶーってやるのもみんなやるみたいですし、ママリでも他にも唸るって方がいらっしゃったので✨

• ki

ki

コメントありがとうございます😊
    声出しながらよく唸ってるので心配になりました笑
    みんなやるんですね👶❤️

• 9月3日
  • たたいたーい

たたいたーい

私も最初はえ!?なになに!?苦しいの!?って思いました😂
    びっくりしますよね(笑)
    今や唸りが多い日はあんた1日中💩してるねーなんて冗談言いながら話しかけてます(笑)
    ただ大人でもあんなに喉から声出して唸ってればむせるように、よく唸ってた時期はむせこむ事も多かったです😂
    うちは念の為咳だけ別件で小児科行った時に診てもらいましたが、特に異常はなく、やはり唸りとエアコンの乾燥かなってカンジでした💡

• 9月3日
moon

うちの子も声を出し始めた頃、よく唸ってました笑
自分の声が聞こえて楽しいのかなと、楽観的に考えていました!
そしてなにもなく1歳半まで育ってます笑

• ki

ki

そう思うようにします笑
    安心しました⭐️❤️

• 9月3日
ひかり

うちもよく唸ってました😂
寝る前が1番ひどく、唸らないの寝れないのかと心配しました!笑
1ヶ月くらいで治まり、今度はブーブーするようになり、次は歯ぎしりでした!

• ki

ki

次はブーブー、歯ぎしりするようになるのですね🙄🙄初めての育児でわからないことが多いので、聞けてよかったです❤️

• 9月3日