※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖くて不安です。前回の経験や点滴の失敗で緊張しています。同じ経験をした方と話したいです。

明日帝王切開で前日入院してるのですが怖くて怖くて死にそうですww2人目が緊急帝王切開だったので今回も帝王切開なのですが前回は陣痛が痛すぎて麻酔の注射が痛く感じなかったのですが今回は術後に背中からの痛み止めを入れるので2箇所も背中に注射されるみたいで今から緊張してますwwすでに点滴をしてるのですが2回も失敗されてそれだけで心が折れてます😭みなさんの帝王切開レポや明日同じく帝王切開の方とお話ししたいです!!

コメント

ひーちゃん

オペ室で働いている看護師です。
背中からの注射2回は普通に点滴するのと全然違うので先生の腕の良さにかかってます!!笑 出来るだけ体制を丸くなってお臍見る感じにした方が先生がやりやすいのですんなり入ると思います!!
痛みがちゃんと無くなるまで先生も待ってくれるので大丈夫だと思います!!

• まな

まな

コメントありがとうございます😭
    なるべく丸まった方がいいってことですね!!頑張ってみます😭

• 9月3日

8/2に 帝王切開で 出産しました〜☺️

私は 麻酔がだめで吐き気すごくて
血圧も 上が60まで下がったり
大変でしたが 無事に出産しました!

ですが、息子が一過性多呼吸で
違う病院に搬送されました😭

今回の経験で 「お産って命懸けやな〜」と
改めておもいました!

• まな

まな

おめでとうございます💓

背中の麻酔はやはり痛かったですか?

• 9月3日

退会ユーザー

痛かったです〜😭😭😭

• 9月3日
  • まな

まな

絶対痛いですよね😭😭

• 9月3日
きらの

私も木曜日入院で金曜日に帝王切開です。2回目の背中注射です。前回背中に冷や汗すごくて突っ込まれた記憶が😂💦
見えないとこだし、緊張しますよね😱💦💦

• まな

まな

同じ仲間がいると心強いですww
    緊張するし怖いしでドキドキです😭😭

• 9月3日