※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子へのプレゼントについて悩んでいます。押し車やおもちゃ、三輪車などを考えていますが、何がいいでしょうか?

来月5日に1歳になる息子がいます!
1歳だとクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントはみなさん何をあげますか??
押し車や、すべり台付ジャングルジム、色々押して音がでるおもちゃはあります。
外で乗るガード付き三輪車みたいのは早いでしょうか……なやんでしまいます。

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

誕生日に三輪車、クリスマスにボールハウスあげましたよ(♡

• ゆづちゃん

ゆづちゃん

コメントありがとうございます✨
    三輪車はガード付きのやつですか??
    ボールハウスもいいですよねー!!
    ただおもちゃで部屋が埋め尽くされそうです…笑

• 12月17日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

うちもおもちゃで埋め尽くされてます(笑)兄弟や両親からも貰うので、ボールハウス結構遊びますよ。

三輪車はガード付きです。まだこげないので押したりして遊んでます。乗せて押してあげたりしますが歩くほうが楽しいみたいで、すぐ降ろせって言います。

三輪車はもう少し大きくなってからでも良いのかなって思いました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 12月17日
☆m&m☆

うちは一歳はとくにあげませんでした。祖父母からは何やら送られてきましたが笑
そのかわり当時大好きだった風船で部屋をいっっぱいにして遊びましたよ♪

• ゆづちゃん

ゆづちゃん

優しい祖父母さんですね〜🎵
    風船で部屋いっぱいってあたしが楽しんじゃいそうです*\(^o^)/*
    参考にさせていただきます!

• 12月17日
ハルヒママ

一歳の誕生日に三輪車を義両親に買ってもらいました(*^_^*)
まだまだ足も短くペダルには届かないけど取り外し可能な足を乗せるステップをつけれるやつで後ろからハンドルが切れる押す棒がついてるやつを買ってもらったので自力で乗れなくても本人は楽しそうに乗ってますよ(*^_^*)
近くの公園とかならそのまま乗せて押して行ってます(*^_^*)

• ゆづちゃん

ゆづちゃん

三輪車はガード付きのものですか?
    ステップとペダルがあるものだと長く使えそうでいいですね*\(^o^)/*
    探してみます🎵

• 12月17日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ガード付きですよ(*^_^*)アンパンマンの音楽がなったりするやつにしました(*^_^*)自分で鳴らしたりアンパンマンかじったりしてます(笑)

• 12月17日
  • ゆづちゃん

ゆづちゃん

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 12月17日