※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.m@m@
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でマタニティ運動したいです。ウォーキングの適切な歩数や他の運動方法を知りたいです。

妊娠6ヶ月ですが、マタニティ運動したいです。ウォーキングもしたいんですが、どのくらい歩いたらぃぃですかね?皆さん、どんな運動してますか?

コメント

まーみー

その時期はウォーキング40分程度、マタニティヨガ30分、マタニティビクス10〜30分、スクワット50〜100回、ラジオ体操をしてました😃

• m.m.m@m@

m.m.m@m@

ありがとうございます!ウォーキング40分ですね(^^)スクワットぃぃんですね〜私一人目の時出産前にスクワットしたら翌日破水しました(笑)

• 9月3日
m.

ウォーキング 40分 、スクワット20回 1日 3回 、雑巾がけ をしてました !

念のため 先生に許可もらった方がいいかと思います !

• m.m.m@m@

m.m.m@m@

ウォーキングだけしてみて、主治医に聞いてみます、ありがとうございます♡

• 9月3日