※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
ファッション・コスメ

何度もこちらで相談してますがお許しください💦結婚式のドレスをどれにし…

何度もこちらで相談してますがお許しください💦結婚式のドレスをどれにしようか迷ってます💦こちらのピンクのドレスにシルバーボレロにしようか、モデルさんみたいにブルーのドレスにシルバーボレロにするか、、どちらが良いと思いますか😳??年齢は24歳で9月末に招待されてます😊

コメント

はちみつレモン

こちらがブルードレスにシルバーボレロです😊

はじめてのママリ🔰

身長によりますがブルードレスは膝上なので丈が短すぎると思います💦
丈が短くないならブルードレスの方がいいと思いました。

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます!
    誤解を招くような書き方でしたね💦上のドレスにするのは確定で、色味をブルーかピンクか迷ってました💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうなん事ですね💦
    ブルードレスが可愛いと思いました☺️

• 9月3日
くろーばー

30手前の自分で着るなら、ブルーですが、結婚式は意外と暗い色や寒色着る人が多いので、1人濃いめのピンクが混じると華やかで良いなぁと思います😊

ピンクとなると年齢が上がれば上がるほど着にくくなりますし、今しか着れないと言えば今しか着れないかと。
今後年齢が上がっても着る予定があればブルーの方が無難かなぁと思います。

ママリ

ピンクも意外にオールシーズンいけそうな色で、お若いのでピンクでもいいんじゃないかなと思います!
でもブルーのが長く着れますね🙂

たじ

ピンク可愛いと思いました😍

丈が膝が隠れるなら、ブルーにシルバーいいと思います!
が、同じような組み合わせの方が多いかもです(^^;

ピンクがいいと思います!ネイビーとかブルー系の人多いと思うので。