※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月なのですが、妊娠6ヶ月ぐらいお腹がでています。1人目の時はか…

妊娠4ヶ月なのですが、妊娠6ヶ月ぐらいお腹がでています。
1人目の時はかなり太っていた為、5ヶ月まで気づかなかったのに、出産してから、ピーク時の体重より、10キロ以上痩せています。
太ってるのと痩せているので、お腹の出具合は違うもんですかね👀
食べ過ぎかなとかおもってたのですが、体重はむしろ減っているし。
おへそがでてきたので、これはやっぱり妊娠でお腹がでてきたのでしょうか。
ちなみに、身長143cmの昔は体重48キロ今は37キロです。

コメント

えりんぎ

確かにぽっちゃりしている子は、あまりお腹が目立たないように思います😊
友達は、2人目はお腹が目立つの早かったって言ってましたよ〜!