※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

オシャレママさんに質問です!ここ最近ロングブーツはめっきり流行らなく…

オシャレママさんに質問です!
ここ最近ロングブーツはめっきり流行らなくなってしまいましたが、今後また流行は来ると思いますか?😅近年全く出番がありません…💦
結構いいお値段のを持ってるんですが、断捨離で捨てるべきかとっておくべきか…

コメント

あやこ

流行は繰り返しますが、デザインは変わるので、また流行りだした頃に履けるデザインかはわからないですよね。

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    確かにデザインとかそのときの流行がありますよね…😭

• 9月3日
cuocou

去年 はやらせようとしてましたが、流行りませんでしたよね💦

また何年かしたら流行流のかもしれませんが、シルエットやデザインが変わってると思います😭

• ブラック

ブラック

去年流行らせようとしてたんですね‼︎😳

やっぱりデザイン変わりますよねぇ…

• 9月3日
双子ママ

そんなにいいものであれば、流行り関係なく履いても問題ないのではないですか?😊ファッションとしてバランス良ければ流行り気にしない派です!!
去年くらいにテレビでローラがルブタンのサイハイブーツ?履いてるの見ました!

• ブラック

ブラック

長く使えるからと思って、シンプルなのをいいお値段で買ったので、勿体無くて😭とりあえずはとっておこうかなぁ。。

確かに芸能人だとたまに長いの履いてる人いますよね‼︎ローラくらい脚長いとサイハイもカッコイイですね😊✨

• 9月3日
せりちゃん

わたしは流行り関係なく、長めブーツすきなので平気ではいてます🙋‍♀️
冬は流行り関係なくわりとみかける気がするのですが、気のせいかな🤔?(笑)

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!せりちゃんさんは履いておられるのですね✨

私のまわりではほとんど見かけなくて…💦💦でも履いてもいいならもったいないのではきたいです!😊💕

• 9月4日