※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
ココロ・悩み

ストレスや不安で寝苦しい。用事があるのに眠れない。この時期にありがちなことかな。

寝苦しい!!
ストレスとか、不安とかでイライラしてくる!( ・᷄ὢ・᷅ )
この時期あるあるなんだろうか…。

今日8時に起きて区役所とか色々行かないと…。
なのに、今日に限ってなんで寝れんのやぁぁーー。
明日も用事あるのに(-∧-;)トホホ…

コメント

幸

寝れない時期ですねー!寝れないから何か考えてしまって不安になりますよね。焦るし。妊婦あるあるだと思います!
夜だから寝なくちゃ!!の概念は捨てて、どーせ寝れないんやから夜更かし楽しもーっと♡︎と思ったら楽ですよ⠒̫⃝お昼寝とかちゃんとしたら大丈夫です\ ♪♪ /

• ぽこ★

ぽこ★

気にしてたらキリがないですもんね!
    今日も明日もお昼寝出来ないから焦っちゃって💦
    気ままに過ごそうと思います!

• 9月3日
  • 幸

スヤスヤ寝てる旦那の寝息にイライラしたりもしてました!笑
    お昼寝出来ないのはしんどいですねー( Ĭ ^ Ĭ )寝れるときにちょこちょこ寝れたら寝てください!あ、まだまだ暑いし、熱中症など気をつけてくださいね!

• 9月3日
  • ぽこ★

ぽこ★

旦那の顔に落書きしたくなります(笑)
    寝れる時にちゃんと寝ようと思います!
    ありがとうございます!!

• 9月3日
nakigank^^

寝ようとすると余計寝れなくなりますよ>_<
私はふだんから2時間起きなので寝れなくても気にしなかったですが、それでも寝付くのに3時間かかるときは焦ります。
でもそういうときは諦めます。
目をつぶってるだけでも脳は休まるそうですよ。だからとりあえず寝れなくても目はつぶってます。
あと一ヶ月弱くらいですね?
赤ちゃんに会うの楽しみですね☺️