※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家事・料理

衣替えをそろそろしようと思い、せっかくなので断捨離しながら片付けよ…

衣替えをそろそろしようと思い、せっかくなので断捨離しながら片付けようと思ってます💪メルカリしか知らなかったのですがいろいろあるようで🤔💭オススメのフリマアプリは何ですか📱❓カテゴリー違いでしたらすみません😣💦

コメント

pooh

ラクマは手数料安いのでおすすめです!

やっぱりメルカリですね!
ユーザーが多い分、売れやすいですし✨

ラクマはオススメしないです。
何かトラブルに巻き込まれたとき
ラクマの事務局はなかなか
対応してくれないので最悪です🙄👋🏻

キウイ

色々試しましたが、結局メルカリが一番でした✨

手数料10%は痛いですが、
会員数が多くて売れやすい・匿名配送がある・荷物の補償サービスがしっかりしている、この辺りはやっぱり有難いですね〜。

まめ

やっぱりメルカリが1番売れます!
ユーザー数が違います。
もうなくなっちゃいましたが、アッテ(?)は手数料かからないから近くの人とのやりとりは便利でしたー。

senamama

メルカリが便利です😊
以前引っ越しの前に、バックをいくつか売りましたがすぐ売れましたよ☺️
近々また引っ越し予定なので、メルカリを利用します😌

ナツ花

色々しましたが、事務局の対応、ユーザー数、匿名配送など考えるとメルカリに落ち着きました(^ー^)

毎月3万くらいはかせげます♥️

りーちゃむ ❤︎

ラクマ (旧フリル) も
なかなか おすすめです🙆🏻⭕

まーりん

うちはメルカリばかりです😊
でも引越しして親戚からもお下がりを沢山貰って収納に困ったからメルカリには出品せずに処分しました😁

めぐもぐ♡

みなさんありがとうございます💗メルカリ人気&評判いいですね✨参考にします💪ありがとうございます❤️