※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

昼間は赤ちゃんのお世話で忙しいけど、夜は自分の時間。旦那のことにイライラしていたけど、娘に愛情をたっぷり注ぐことで気持ちが楽になった。ありがとう、旦那。将来は家族で楽しい時間を過ごしたい。

昼間は起きてたり抱っこじゃないとグズグズだから、夜中のこの時間が自分時間😂ボディクリーム塗り忘れたから今のうちに笑寝顔ほんと可愛いなぁ❤❤ほぼ旦那そっくりだけど😂
この前まで旦那にイライラしてばっかだけど、旦那は仕事頑張ってるんだ!じゃあ娘の事は私がやろう!パパの仕事は娘に愛情たっぷりあげる事!っで割り切ったら気持ちが楽になった‥かも😅またイライラするんだろうけど。オムツとかはお風呂とか面倒なのは今だけだし、おっきくなったらパパとも沢山お風呂入ってほしいな😊パパ毎日仕事ご苦労様!ありがとうの気持ち忘れてたよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ2ヶ月です!そんな風に思えてすごいです😆💓
私は今逆に別室にいる旦那のことを考えてたら、なぜか急にイライラして眠れなくなってるところでした🤣🤣🤣

• pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

同じですね😆毎日育児お疲れ様です❤(お互い✌)
    私もそういう時ありますよ!😂今たまたまそんな風に思えるようになっただけです笑 イライラして眠れないなんてよっぽどですね😂

• 9月3日