※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグのティアティアを使っている方、使いやすさや大きさについて教えてください。

妊娠8ヶ月になります。マザーズバッグをそろそろ探し始めました。
こちらのティアティア?のマザーズバッグ使っている方いますか?可愛い!と一目惚れしました!
ネットで見ているので実際の大きさや重さが分からなくて、、、。
容量的には十分な大きさなのでしょうか?
使いにくい使いやすいなど教えてください!

コメント

めっちゃ可愛くて買いましたwww
使い心地よいですよ!物も充分はいりますし、バッグ自体がかるいです!
ただ、手ぶらで移動したい時とかは不便なんですよねぇ
ベビーカーなしで、抱っこ紐だけで移動したい時とか!
でも可愛いのでつかってますw

• まるちゃん

まるちゃん

可愛いですよね!((o(*>ω<*)o))
    容量と重さは問題なしですね!
    紐の長さは、肩にかけれますか?
    そんなに長くはなさそうですが。。。

抱っこ紐だけで移動したい時は、リュックの方がいいんですかね?
    でもそうすると、前にだっこ、後にリュックでおかしくないのかな?とか思ったりもして。

• 9月2日

退会ユーザー

肩掛けれます!

割と他のママさん抱っこ紐にリュックされてます!

• 9月3日
なな

多分これの前の型のを使ってます😅
重さ自体や容量、肩掛けも問題ないですが、前の方が書いてるように、手ぶら移動する時は不便です💧ただ、ポケットとかたくさんあるので使い勝手は良いかなと思います😊

マザーズバックはリュックの人が多いですが、長い目(子供が歩くようになったりした頃まで)でみるとリュック(プラスお財布やケータイ入れる小さなポーチとか)の方が良いかなと、今は思います☺️
前に抱っこ紐、後ろリュックでもおかしくないですよ😊