※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚梨
お金・保険

携帯代が払えず、支払期限を延ばしてもらえる方法を知りたいです。給料日後に支払いたいですが、連絡が難しいです。延長してもらえる方いますか?

お恥ずかしい話なのですが携帯代を払えないくらいやばいです…‥
ネットで調べると支払期限を伸ばしてもらえると書いてあったのですが‥
連絡しにくく‥延していただけた方おられますか(-_-;)??

15日に私の給料日なのでそれ以降に払いたいのですが‥。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

昔auを使ってて支払い期限延ばしてもらいました😊
今はできなくなったって聞いたような気がします💦

  • 柚梨

    柚梨

    そうなんですか(;・∀・)

    • 9月2日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    docomoとソフトバンクは分からないですが😵
    私も最近払えない状態になぅてクレジット払いに変えて払いました😢

    • 9月2日
  • 柚梨

    柚梨

    なるほど(泣)
    auなんです‥😂

    • 9月2日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    順番に止まるから15日までならギリギリ止まるか止まらないかって感じかもですね😭

    • 9月2日
りーまま🐰🌙*.。

前は できたみたいですが 今は無理だと
思います💦 支払いのハガキが届くと
思うので 15日以降に払うしかないですね😟

  • 柚梨

    柚梨

    15日までに携帯止まらなければいいのですが…
    義理妹の携帯も同じなので迷惑になってしまう😱

    • 9月2日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    引き落としですか?
    引き落としなら 月末に引き落とせなくても
    すぐには 止まらないと思いますが
    15日までは 微妙な感じですね💦

    • 9月2日
  • 柚梨

    柚梨

    引き落としです(-_-;)

    • 9月2日
deleted user

どこの使ってますか??
私の友達が(ソフトバンク)同じ状況になって理由説明する為に電話したけど、期限は伸ばせなかったみたいなんです😭

  • 柚梨

    柚梨

    AUです😭

    • 9月2日
わこママ

auだと、ハガキが届いてそのハガキに記載されてる支払い期限を過ぎると止まりますよ💦

  • 柚梨

    柚梨

    ありがとうございます!はがき来ないときもあれば来るときもありませんか(;・∀・)?
    届くといいのですが‥(-_-;)

    • 9月2日
  • わこママ

    わこママ

    知り合いなんですが、ハガキが来ないうちに止まることもありました!!ただ、その人は支払いが遅れることが頻繁にあったのでそのようになっていたのかと…💦

    • 9月2日
  • 柚梨

    柚梨


    そうなんですね(;・∀・)
    どうしようか‥義理妹の分もあるのに‥と申し訳ない‥お恥ずかしい(-_-;)

    • 9月2日
ママリ

知り合いはいつも遅れ遅れ払っているみたいです!
支払い期限の翌月の給料で払っているみたいなので、大丈夫ではないでしょうか?
2ヶ月支払いが遅れると止まるみたいです!

  • 柚梨

    柚梨

    ありがとうございます(-_-;)

    • 9月2日
ゆーわ

auを使ってます!
私は月末支払いで支払えなかった時
17日吉日振込なかったら
止まります!と通知が来ました😂

昔は延ばしてくれてましたが、
今はコンビニ支払いが出来るように
なった為、延ばせない!と
友達が言われたそうです😔💦

  • 柚梨

    柚梨

    17日だとすごくありがたいんですが(;・∀・)(汗)
    なんとか15日〜を願います(汗)

    • 9月2日
バタコ

ひとまず銀行でキャッシング利用できるようにしてますか?していれば限度額内キャッシュカードから必要な分だけ借り入れして、(普通に引き出してもらえば残高ゼロでも借り入れという形で引き出しできます)
携帯代のみ支払ったあとはお給料が入ってからキャッシュカードから預け入れしたらマイナスもすぐなくなって何事もないですよ😃

癖になると借金膨らみますが、緊急時のみ利用するには便利ですよ❤️

蓮

引き落としなら携帯は止まりませんよ😊
引き落とし出来なかったと支払い用紙が届くので、その用紙で支払いするようになります😊
ちなみに引き落としは何日ですか??

ままり♪

今は支払い期限伸ばせません(><)去年の10月までは出来ましたが…

auですか、月末に支払い出来ないと Eメールで支払い期限と停止予告のメール来ます!!それまでに払わないと止まりますね^^;
15日までだと ギリギリ大丈夫かなぁ?微妙なところですね(><)