※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

愚痴なので嫌な人はスルーしてください!今日一日、ずっと旦那が疲れてる…

愚痴なので嫌な人はスルーしてください!

今日一日、ずっと旦那が疲れてるからか
機嫌が悪くて💦
事あるごとに舌打ちされていたので
私もイライラして雰囲気悪かったんですが、、、

息子が旦那のプレステのコントローラーを噛んで
遊び始めちゃったときに

いきなり床をバンっ!!と叩いて
無言で勢いよく取り上げました、、、。
息子はびっくりして泣いてしまい、、、

そんな叱り方するなんて酷すぎる!と言うと

そんなに悪いことした?と開き直り。

この先こうゆう叱り方していくつもりなら
改めて。といっても聞きません。

あなたは親にこうゆう叱り方されてきたのか?
おかしくないか?というと

なんでそんな親の事悪く言うんだ?と逆ギレ。笑

じゃあ、それ息子にするなよって話じゃないですかー?😂
腹立ち過ぎておかしくなりそうです😱

コメント

あやりく

旦那さんがお子さんの見える範囲に大切な物を置いておいたのが悪い‼️
お子さん、ビックリしましたよね😲💦
赤ちゃんにそんな態度は…
わたしでも、イライラします✋

  • ぽん

    ぽん

    本当そうですよね😂
    息子はかなり泣きました😱
    八つ当たりみたいにされて可哀想でした😂

    • 9月2日
2児母みぃ

息子くんにやった様に旦那さんが持ってる物無言で勢いよく取ってやりましょ!
大人だってそんなことされたら嫌な気持ちになるのに、それを子供にやるのは良くないですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    同感です😤!大人だってそんなことされたらびくっとしちゃいますよね。

    • 9月2日
  • ぽん

    ぽん

    私が同じように床をバンッて叩いて無言でもの取り上げたら、どうよ?と聞くと黙り込みました😑
    本当、されて嫌なことするのやめて欲しいです。。

    • 9月2日
mii31

まぁそもそもそれは叱ってないですよね。
ただイライラを子にぶつけただけ。怒っただけですよね。
しかも10ヶ月ならまだいけないことを教える段階ですよね😌
そして自分の機嫌が悪くとも、関係のない子には見せないのが親ですよね。
開き直りの言葉は本気じゃないと信じたいですが、叱ると怒るは違うことを理解して欲しいですよね🙁

  • ぽん

    ぽん

    キレると私にも肩をドンっと押してきたりもするので
    息子にはさすがにないとは思いますが今日の事でちょっと怖くなりました。。

    • 9月2日