※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の妊活でリセット。自然に妊娠したいが難しく感じ、羨ましいと思う。次に切り替えて頑張る。

2人目妊活を始めて早速リセットです!!
そんなにすぐうまく行くわけない!でももしかして・・・と淡い希望を抱いてましたが見事撃沈。
1人目はなかなか出来す病院にも行ったので2人目もまたそうしなきゃいけなかったらやだな・・・なるべく自然に妊娠したい・・・
1回でできる人って羨ましい。基礎体温とか排卵検査薬とか全く必要ない人とかね・・・
私は出来にくい人なんだなぁって実感した・・・
はーーー。愚痴って切り替えて次頑張ろ。

コメント

mkshi

お気持ちとてもよくわかるので、ついコメントしてしまいました。
私も1人目がすぐできなかったので、通院していました。
でも、2人目はすぐできたりして?✨と淡い期待をしていましたが、結局通院しています💦
基礎体温を毎日測るのも大変だし、通院の時間やお金、思ったとおりにすぐ授かれた方々が知らない苦労が沢山ありますよね😭
苦労した分、我が子に会えた時の喜びは大きいと思って頑張ってます😊

長々とすみません💦ゆんさんのもとに早く赤ちゃんがきてくれますように👶💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    通院するとなると本当に辛いですよね😢あの日々を思い出すと・・・なんで私だけ?って泣きました・・・
    でも我が子に会えた時は本当に幸せですよね💕
    いえいえ!こんな愚痴にコメント下さってありがとうございます✨
    minapiさんのもとにもかわいい赤ちゃん来てくれますように・・・❤

• 9月4日
まるなな

私も同じ事思ってます😅
病院行ってもなかなか出来なくて😂
薬飲んでも卵胞が育たない、無排卵になる。
奇跡が起こって授かれた子なんです😊

私も二人目ほしいな〜ってずっと思ってるけど、生理が産後今年の6月にやっと来たのにそれからまったく‥

やっぱ、病院行かなきゃ‥薬使わなきゃ生理すりゃ来ないとなると病院かなって😰

自然に妊娠したいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!私もちゃんと調べてないから分からないですが、多分無排卵っぽいです😭

1人目は高プロで薬飲んで直して生理来なかったりしたらホルモン注射したり大変だったのでなるべく自然妊娠したいです😭😭
    でも本当にダメそうだったらまた病院になりそうです💦

• 9月4日