※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁと
妊娠・出産

先月検査で異常が見つかり、次回の検診が不安です。過去の手術のことも気になって病院に行こうと思います。

おはようございます。いつもお世話になっております。先月13日自宅で任検陽性。28日受診しましたが確認出来ず、先生からは子宮外妊娠か流産かと言われ、おまけに初回行った検査で異型扁平上皮細胞と言われて次回9日検診なんですが今日、色々気になるので過去に円錐切除手術した病院に行ってこようと思っています。何て言われるか凄く不安です。

コメント

リーリ

私わ、外妊も流産も経験しました!
外妊かもしれないからまた10日後に来て下さいと言われ10日目の前の夜中にお腹に激痛が、、
朝になって病院行ったら外妊確定だから、すぐ総合病院に行って下さいと言われ、その日に手術でした。
人生初めての手術、入院で緊張もあったり、外妊と言われて
絶対産む事わ無理なのか?
とか、無理なのに先生に当たってしまってました~_~;
けど、今となれば、命の恩人だと感謝してます♡

心配わかなりあると思うんで、前に手術した病院に電話してみるのもいいと思います^_^

回答になってなくすいませんヽ(´o`;

はぁと

りーりさんコメントありがとうございます。今自宅から2時間かけて病院到着し診察を待っている状態です。

リーリ

2時間もかかるんですか(゚o゚;;

1番わ赤ちゃんが無事育ってる事を考えたいですね(^^)

はぁと

そうなんですよ。小豆島に住ん出て今高松の赤十字病院です。港迄40分、フェリー1時間、バス15分かかります。

リーリ

大変ですね(;゜0゜)
産婦人科わ待ち時間も長いからですね💦