※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

頭痛がしていて、妊娠超初期症状っぽいので薬を飲む前に検査しました。線が出ていますか?生理9日前です。

頭痛がするし、妊娠超初期症状っぽいのもあるので薬を飲む前に1回確認しておこうと思ったのでしてみたのですが、これは線が出てますか?
よーく目を凝らして見てうっすら見えるような...
どうでしょうか😣?
生理9日前です💦

コメント

M

うっすら見えますね🤔💓

• みな

みな

コメントありがとうございます😊
    写真じゃちょっと見ずらいけど、うっすら見えますよね😣✨
    生理予定日過ぎたらもっと濃く出るのかな🤔💦

• 9月2日
  • M

M

生理9日前という事なのでもう少し日が経ったらもっと濃く出ると思います😁💓

• 9月2日
  • みな

みな

もう少し日が経ったらもう一度してみたいと思います😄💡
    ありがとうございます💕

• 9月2日
あーちゃん

私も同じような感じで病院に行ったら妊娠してましたよ(^^)

• みな

みな

そうなんですね💡
    生理予定日過ぎても来なかったら病院行ってみようと思います!

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も病院に行くまでに3回やりました(^_^;)1回目と2回目は旦那にも内緒でこっそりと…3回目は生理予定日を1週間ちょっと過ぎてハッキリ線が出たので話しました。

• 9月2日
ゆうか

一日放置しておいて捨てようと思ったらくっきりしてました(笑)
心配だったので3本くらいやりました😅

• みな

みな

私もさっきしばらくたってから見たら少し濃いくなってました!
    心配ですよね💦私もそれぐらいやりそうです😅

• 9月2日