※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産に対する不安があります。気を紛らわす方法を知りたいです。

来月12日が予定日なんですけど
ふとああもう来月か、って考えたら
急に怖くなってきました
痛すぎて産んだらしぬようなきがして(笑)
今までそれなりに怪我してきていろんな手術も受けたし骨折も4、5回してきたけど
こんなのよりもっと痛いって想像できなくてびびってます
こんなにびびっとるの、自分だけでしょうか
どうやったら気が紛れるんですかね、、

コメント

☺︎

私もどんな痛さだろうって
不安でしたが
痛いけど生きてますよ!笑
その時が来れば
普通に産めますよ♡
何人も産む人いるし
大丈夫ですよ!!

  • りんご

    りんご

    周りの人のSNSの投稿に
    何十時間の陣痛で〜、とか書いとるのみて
    自分こんな長時間の陣痛耐えれるんかなって考えたら不安でいっぱいになります😭
    わたしも生きて帰りたいです、、(笑)

    • 9月2日
あやち

陣痛は始まったら終わりが来ます、
でもそんなんゆーても怖いもんは怖いですよね笑
でも赤ちゃんはママと同じように
苦しんで頑張って産まれて来ますよ!
陣痛が来るたびに赤ちゃんは息できない!と聞いて早く産んであげようと思えました(^^)
大丈夫です、母は強しです!!!

  • りんご

    りんご

    めちゃくちゃ怖いです😭
    5時間くらいでスポーンと産まれてくれたらいいけどそんなわけにもいかないですし、、
    強くなりたいです😭

    • 9月2日
母ちゃん◡̈⋆*

3人産んでますが、今のところ生きてます😊✨(笑)
でも私もすっごく怖いです😂
わかります❗

  • りんご

    りんご

    痛いのに3人もすごいです😭
    何人産んでも怖いものなんですかね、、(笑)

    • 9月2日
  • 母ちゃん◡̈⋆*

    母ちゃん◡̈⋆*

    何回経験しても怖いです😂
    4回も陣痛経験するとは思わなかったです😆💦産んだらとても可愛い赤ちゃんに会えます💗お互い頑張りましょ❗

    • 9月2日
晴日ママ

予定日通りに生まれたら長男と同じ誕生日です😂😂
長男産むまでは不安でしたが子供みたら忘れます(*≧∀≦*)

  • りんご

    りんご

    偶然ですね😄
    産まれてきた子の顔みたら忘れるってよく言いますよね(^-^)
    こればっかりは体験してみないとわからないものなんですかね😭

    • 9月2日