※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

コンビニなどで使えるスリングを購入したいです。首座り前から使えて、赤ちゃんが簡単に入れられるものがいいです。おすすめありますか?

ちょっとコンビニなどに行く時などに使うためにスリングを購入したいのですが、おすすめありますか??
できれば首座り前から使えて、簡単に赤ちゃんが入れれるものがいいです。

コメント

きなこ

akoakoスリングを使ってました!凄く簡単に入れられて、とても楽チンで使いやすくて気に入ってました!

• ゆ

akoako スリング の入れ方って縦抱きしてからお尻から入れる感じですか??それとも横抱きで入れますか?
    他のやつだったんですが、試着してみたら入れる時に袋がクシャっとなって難しかったので、赤ちゃんを入れてから担いだんですが、それだとチャイルドシートから一旦おろしてどこかに置いてやらないといけないので大変かなと🤔

• 9月2日
愛ちゃん

リングタイプのものが1番調整しやすいので、小さいうちからフィットできておすすめです(*^^*)✨

• ゆ

リングタイプだったらどこのメーカーがおすすめとかありますか??

• 9月2日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

リングタイプは全部1枚の大きな布にリングを通してるだけなので、デザインの好みでいいですよ😊♡

• 9月2日
  • ゆ

そうなんですね😃色々見てみます。ありがとうございます😊

• 9月2日
きなこ

縦抱きで足をM字になるように足から入れてお尻という感じで入れてた気がします!
わかりやすく使用方法もついてきましたよ(^^)
わたしも1番はじめ、赤ちゃん入れてから担いでました。そういえば。笑。
なんだか怖くて。

• ゆ

なるほど!やってみます😊ありがとうございます😊

• 9月3日