※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後は時間がなくなるので、少しでも良い基礎化粧品を使って時短した方がいいでしょうか?

産後の基礎化粧品は今までよりいいもの使った方がいいですか?
今はお金もないし安静中なので安い化粧水です。でも産まれたら時間が無くなる分、少しでも良いもの使って時短したほうがいいのかななんて考えてるんですが💦
どんなもんでしょうか?

コメント

あいにゃん

妊娠して体質が変わったり、
出産して体質が変わったりする人も居ますので、 その時に肌に合うものがいいと思います!
私自身は妊娠前から使ってた化粧品が合わなくなり後期〜産後しばらく使えなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体質変わるってよく聞きます!
    高齢出産というのもあり、産後すごく老けるのかなと思うと、ご褒美がてらちょっと高い基礎化粧品を揃えて対応しようかなと考えてしまいました💦

• 9月2日
  • あいにゃん

あいにゃん

産後すぐは睡眠不足になったりで体には少なからず負担はかかると思います!
    寝不足の状態が続くので顔が荒れやすくなったりとか不調は付き物かなぁと思います!高齢出産じゃなくても妊娠、出産すると身体は妊娠前に戻りにくいですね(TT)(TT)
    自分にご褒美はぜひしてください♡
    自分にお金かけられなくなりますしね…
    産後外に出れるようになってからでもいいと思いますよ♪

• 9月2日
ngs❤︎ママ

え😳なんでですか⁇肌質が
変わったりするからですかね…⁇
私は変えてません、産前もオールインワン使ってたので継続して…
そういう意味でなら、オールインワンに変えた方が時短にはなりますね。
本当に自分に割く時間は減りますので…_(:3」z)_
でも、わざわざ変える必要はないとは思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワン、手軽で良いですよね😊
    高齢出産で今もすでに老けるのですが出産したらもっと老けるのかなと思うとご褒美がてらちょっと高い基礎化粧品て頑張れるかなとか考えてしまいました💦

• 9月2日
ポケちょる

産後も体質が変わっているので良い物というよりは自分の肌に合った物が良いですよね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、高いとか安いとかじゃなく肌に合うものですよね。
    だから産んでから探した
    方が良さそうですね💪

• 9月2日