※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

人工授精後にhcgを打ち、排卵までの時間が心配です。効果があるか不安です。

今日人工授精をしました。
卵胞24ミリで、洗浄精子を送り込む直前にhcgを打ちましたが、効果あるんでしょうか?精子の状態も、洗浄してやっと標準になったくらいですし、hcg打ってから36時間経たないと排卵しないとネットで見てしまい不安です。。

コメント

ザト

hcg注射後にどのくらいで排卵するかは人によりますし、24mmなら注射しなくても排卵する可能性があるので、念のためだと思いますよ♪
妊娠してると良いですねo(*'▽'*)/☆゚’

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    先生にも排卵直前のいい卵子状態とは言われたので、うまくいってるといいです♡

• 12月16日
はるとママが

私も、25ミリの卵で、排卵しそうだから、面のために排卵起こす注射を打ちました。その日の夜に、タイミングしました~。排卵するかどうか分からないから、注射を打った方が確実だから、したんだと思いますよー。大丈夫ですよー。デュファストンの薬処方されましたか??

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    プレドニンとルトラールという薬を処方されました。初めての人工授精だったので色々わからず、です。。

• 12月16日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですねー
    わたしも、人工受精したときの薬同じでしたー。

• 12月16日
  • はるとママが

はるとママが

私は、プレドニンは、生理きて、三日目にのんで10日かンのみましたー。5日目にクロミッドでしたー。色んなやり方があるんですねー。

• 12月16日
  • saya.

saya.

色んな飲み方があるんですね!HCGも二回打つ方もいたり、不妊治療も色々なんですね(O_O)

• 12月18日
あろりん

私は男性不妊があり洗浄しても標準以下でしたが人工授精1回で授かれました♡さくらんぼさんにも赤ちゃん来てくれますように♡

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!人工授精一回目で授かれたなんて羨ましいですー♡素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね(*^_^*)
    私にも赤ちゃん来ますようにー☆

• 12月18日