※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

離乳食をあげる際におすすめの椅子を教えてください。ローテーブルであげているため、バウンサーやバンボが使いにくいです。

離乳食をあげる際おすすめの椅子などありますか?

いまバウンサーに座らせているのですが途中からずり落ちてきたり、顔をシートに擦り付けたりしてしまいます💦
バンボに座らせるつもりでしたが太ももが入らず断念してしまいました😭

ちなみにローテーブルで離乳食をあげています。
おすすめの椅子があったら教えてください😍

コメント

おまめ

うちもバンボでは太ももが、、、だったので
カリブを購入しました🙌💕

• ぴー

ぴー

なかなかのムチムチで💦
    カリブはゆとりがあると聞くので見に行ってみます✨

• 9月2日
めろん

うちもローテーブルですが、豆イスであげてます。脱走はしますが、座る習慣をつけていけば自分で座ってくれるし、自由がきくので。豆イスは西松屋とかでボールのようなものを足に付けたら安全です。

• ぴー

ぴー

まだ一人でお座りかできませんが座ってくれますかね?💦

• 9月2日
  • めろん

めろん

そうなんですね、うちはテーブル付きのベビーウォーカーをお下がりでもらったのでそこで始めは食べてました!脱走できないのと、床に落ちても掃除はしやすいので。

• 9月2日
  • ぴー

ぴー

ベビーウォーカーも便利そうですね🤔✨
    対象が7ヶ月〜のものが多いのでもうしばらくしたら検討してみようと思います✨

• 9月2日
にこちゃん

うちもローテーブルです!
豆イスつかってます(^^)

• ぴー

ぴー

座ってくれますか?✨

• 9月2日