※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
お出かけ

調布市のにこぱ仙川店(島忠)かにこぱ調布店(クロスガーデン調布)に行か…

調布市の
にこぱ仙川店(島忠)か
にこぱ調布店(クロスガーデン調布)
に行かれたことある方いらっしゃいますか?
どちらの方が広いですか?
混み具合はどうですか?
お話聞きたいです✨

コメント

Daria

仙川はたまに行きます!
規模は小さいですが目がいき届く広さなので、少し遊ぶにはちょうどいいです!週末はとてもこみあっています。
平日の午前中〜14時ぐるいまでが未就園児が多いので小さい子でも楽しめると思います!

• あずみmama

あずみmama

そうなんですね!平日の午前中にいこうと思ってるので遊びやすいのはありがたいです(^O^)

• 9月2日
ジャッキー

仙川にこぱは何回か行ってます 🙋
狭いので土日は混んでますが、リニューアルしてからちょっと楽しくなったと思います。

ですが、この間の土曜に、パパと子ども2人(1才、2才)の3人で1時間半も利用してないくらいで2600円くらいかかりました🤦‍♀️

• あずみmama

あずみmama

結構いいお値段なんですね💧平日もそれくらいするのかなー?
    リニューアルしたのも知らなかったです!!

• 9月2日
  • ジャッキー

ジャッキー

リニューアル前はメイン?のところがダンボールで出来たボールプールだったのが、今はダンボールじゃなくなって遊びの種類が少し増えてました〜!
    平日はフリータイムがあるのでもっと安くすむと思います!あといこーよのクーポンで平日フリー700円ってありましたよ🙋!

• 9月2日
  • あずみmama

あずみmama

そうなんですね!
    700円だったら試しに行ってみてもいいかも✨✨
    ありがとうございます!!

• 9月3日